

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/15 大潮 ボウズ

はい、どうも。
近々テレビに出演する荒ぶる天パです。
ちなみにテレビは三度目です。
一度目はCS。二度目はNHKの関西版のニュース。そして次は全国デビューです。

はい、ガッチガチに緊張しましたよ(笑)


で、土曜日は淡路島に行きましたが、ボウズでした。

やはり、すでにノマセシーズンですね。

まぁいることはいるので後はタイミングだけなのかな?

そんなわけで、三連休なので翌日も近場に行こうとするが起きれず_| ̄|○

次の日は目覚ましをセットするのすら忘れる始末。

やることないので、中古魔界にブリットを売りに・・・




いい動きはしてそうだったが、98120とは相性が悪かったのでララバイ(>_<)

が!買取値段が安過ぎて、それも中止。

誰か欲しい人、安くで売りまっせ!



というわけで、次回は武庫一予定。


さぁ、22日は武庫一に不幸の手紙が行きますよ~

予定をしていた方は、急いで場所変更したほうが良いですよ~

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

こんばんわー!!
魔界(笑)
武庫一めっちゃ気になるんで大量報告楽しみに待ってますね!
[ 2012/09/17 23:52 ] [ 編集 ]

テレビいつ放送ですか?
世界戦ですか?
番組名をメール下さい!。

何ラウンドで決着つきました?
いや・・・結果はテレビ放送を楽しみにしておきます。
[ 2012/09/18 10:04 ] [ 編集 ]

>>群青さん
たぶん僕が行く日だけ釣れなくなりますよ!!
もしくは木曜くらいから土曜が雨マークに変わります。
だから何の報告も出来んとです!!


>>げんこつさん
決まり手は、うっちゃりでした(体系的に考えて)
てか、格闘技一択なんですね(笑)
[ 2012/09/18 10:24 ] [ 編集 ]

関西ニュースの次は全国ニュース!?
何やらかしたんですか!
次は新聞一面も飾ってください(笑)
[ 2012/09/18 12:27 ] [ 編集 ]

おっと!!
放送日教えて下さいよ~!!(^^ゞ

荒天さん、釣りビジョンって見れる環境ですか??エサ釣りなんですが、何気に昨日見てた「堤防での両軸遠投カゴ釣り」ってのがイカツイ感じで、興味津津になりました!!ムコイチでチャレンジしてもらえません??(笑)
[ 2012/09/18 12:31 ] [ 編集 ]

「未成年と『なにしちゃった(*'-'*)』とかですか?

んなお馬鹿話はよそに置いといて(>.<)y-

ジグ魂だけの特許!頭無し写真期待してます(`_ゝ´)
んで!今回は、どんな料理になるのかなぁ~☆(*´▽`*)ノ
[ 2012/09/18 13:16 ] [ 編集 ]

>>FJさん
何もやらかしてないですよ(笑)
新聞は中学の時に夕刊フジに小さく載ったことがありますよ!
次の目標は四大新聞の一面を目指します!


>>MACOさん
正確な放送日は知らないです!たぶん10月末ぐらいだった気が・・・
てか、そういうことは両軸使いのアノ方に頼んでくださいよ~!
[ 2012/09/18 13:35 ] [ 編集 ]

かもめさん

それは僕ではなくアナタです!
今気が付きましたが、日に日にかもめさんに対する扱いが悪くなってますね。
まぁ、ドMなんでそれもありでしょ??

すでに「前日・翌日だけ祭り まさかの当日不発」というアツイ次回予告が出たので無理です
[ 2012/09/18 14:01 ] [ 編集 ]

『次回予告』は、発展次第で激熱ッス\(^O^)/

(・`д・´)キリ
も~変なキャラクター付けしないで下さい!
[ 2012/09/18 15:51 ] [ 編集 ]

荒ぶる大陸に1票
あれに出るって・・・
凄い人だったんですね!
[ 2012/09/18 17:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/18 17:35 ] [ 編集 ]

ダメな時はダメ

不調ですね~(^_^;)

まあ、ダメな時はどこへ行ってもダメですよ!

あの場所でもボウズ連発している人いますからね~(^_^;)

それはそれとして、放送日分かれば教えてください! 
家族で観て、実はちょっとだけなんだけど知ってんねんでと自慢しちゃいます(^^)
[ 2012/09/18 17:59 ] [ 編集 ]

じゃあその日は武庫一に行かなければ!!(笑)
なんか最近シーバス熱より青物熱が酷いっす(^_^;)早く行きたいです♪

来月は貝塚の予定です荒天さん行きますか?(笑)
[ 2012/09/18 22:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ガチガチに緊張・・・ 見てみたい(´∀`)
詳細のご一報お待ちしてます♪

もちろんムコイチの吉報もお待ちしてますよ~


[ 2012/09/18 22:53 ] [ 編集 ]

エッ!?
釣れなさすぎるとテレビの取材来るんですか??
自分のとこにはまだ取材来ないんですけど?
22日の武庫一の釣果が楽しみです。
[ 2012/09/18 22:59 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
え?これから扱いがもっと酷くなりますよ(笑)


>>げんこつさん
そんなたいそうなんじゃないですよ。
ただのビデオメッセージで出るだけです。


>>きんさん
放送日ホンマに知らないです(^^;;
あそこの件ありがとうございましたm(_ _)m
僕は利用したことあるのに無理だったので、次は粘ってみます。


>>銀時さん
え?僕行くのに行くんですか?止めておいたほうが良いと・・・
たまにですが情報があれば貝塚は行きますよ~
でも、この時期からは武庫と紀北と淡路がメインです。


>>もあいさん
まぁ土曜はボウズでしょ(笑)
てか、テレビはホンマ緊張しましたよ~思ってもないこというなんて無理で頭が真っ白になりました。NHKのニュースの時は全く緊張しなかったのに・・・
やはり仕事モードの時は、ある程度頭が回るものですね。
[ 2012/09/18 23:45 ] [ 編集 ]

オニマヨさん

そうそう!釣れなさ過ぎて・・・
って、なんでやねん!!
文章でツッコむと寒いだけだから(笑)

もう武庫一任せなさい!
サゴシフォルダが火を吹くぜ!
[ 2012/09/18 23:50 ] [ 編集 ]

ムコイチは近くて大変体に優しくいいですね(笑)そろそろ近場でも熱くなってくるので続けていきましょ! 徹夜してでも行きましょ
(笑)
[ 2012/09/19 19:25 ] [ 編集 ]

コマツタさん

そろそろ近場も開幕なので嬉しい限りです。
ほんと、そろそろいいサイズ釣りたいです(>_<)
[ 2012/09/20 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/237-13962a55











