

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不幸の手紙+呪い

はい、どうも!
戦国鍋TVという番組にはまっている荒ぶる天パです。


そんな訳で、前のブログで次は武庫一と書いた翌日から、イキナリ武庫一が不発になり

心ない人から・・・


お前マジ不幸の手紙!もう釣り止めたほうがいいんじゃない?


ついでに今回も釣れないように呪いをかけてやるぜ!バーカ、バーカ、バーカ!


と、ボロカスのケチョンケチョンに言われて涙目です。



で、武庫一で何もナシ



いや~マジ呪われてるんじゃないかと。
マジ不幸の手紙じゃないかと・・・



はい、次の不幸の手紙の行き先はまだ未定です。

決まりましたら、またUPしようと思います。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

お邪魔します^^

コメントありがとうございます^^

ビックリクリクリですね~
同じく最近呪われている私でございます
一緒にお祓い行きましょか!?(笑)
[ 2012/09/23 03:04 ] [ 編集 ]

その分どこかでパラダイスとなっていることでしょう(^^)

次の行き先の告知待っています! ただしフェイントは無しです(笑)

[ 2012/09/23 14:00 ] [ 編集 ]

なるほど!当日の予兆は、イロイロ在ったんですね(^_^;)

寝坊もしかり…呪いもしかり…。
もしかしたら、大潮・中潮以外を『ウ○コ潮』って言ったから、海に嫌われたのかもd(°ε°;)
[ 2012/09/23 15:04 ] [ 編集 ]

戦国鍋TV・・・ 「おとなの絵本」の時間帯にやってる番組でございますねっ!
荒天さんは「のり天」世代ですか?
土曜のその時間はまだイヤホン付ける癖が残ってたりして(笑)

私も釣れないので結果出してる人に「メジロどこで釣れるの?」って聞いたら「海です」って言われましたよw
この1振りが釣果に繋がってると信じて竿を振るしかないですよね
[ 2012/09/23 23:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
腰を痛めて激痛に耐えながら冒頭の記事読んでワハハハ!!イデデデデッ!
死ぬかと思いましたわ(笑)
[ 2012/09/24 09:19 ] [ 編集 ]

>>バッチョさん
お~やはりそうでしたか~!ほんと世の中狭いですね(笑)
是非、今度一緒にお祓いに行きましょう!!


>>きんさん
その日は南が良かったみたいです!!
次回どこにしましょ~一応紀北も候補に入ってますよ(笑)


>>かもめさん
お疲れ様でした~今年は天候と潮に嫌われてますね~
やはりお祓いが必要ですなw


>>もあいさん
おとなの絵本って久しぶりに聞きましたよ~僕はギリギリ絵本世代です!
のり天も見てましたが、やはりちょっと落ちますね(笑)
ほんと信じて投げ続けるだけですね・・・
[ 2012/09/24 09:24 ] [ 編集 ]

げんこつさん

ここまでだと撃沈だと、ほんと呪われている気がしますよ・・・
この呪われっぷりをビジネスに活かせないものでしょうか??
[ 2012/09/24 09:37 ] [ 編集 ]

はじめまして。

【ボウズ・呪い・神】と検索したところ、こちらのブログに辿り着きました。
予告するだけで現場の釣果を著しく悪化させるという神業を操る男がいたという伝説は
耳にした事が有るのですが、まさか現世に存在していたとは驚愕しました。

そこまで魚を動かす力をお持ちなら、寄せてくることも可能なのでは・・・??
と思います。


[ 2012/09/25 00:28 ] [ 編集 ]

オニマヨ・サーモンさん

一応【ボウズ・呪い・神】で検索しましたが、出てこなくてホッとしましたw
なるほど!逆の発想ですね!!
○○に行く!と言うと魚はソコを離れるから、フェイントを掛けて別の場所に行くんですね!
まず最初の宣言する場所が釣れなくなる・・・


よし!!!
今週末はオニマヨさんのホームに釣りに行くことにします!
[ 2012/09/25 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/239-8a634494











