

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の不幸の手紙の行き先

はい、どうも!
ちょっと前にバイクを買い替えたんですが、やけに同型の他人のバイクと比べて
やけに遅いな~と思っていたら、乗ってる本人が重過ぎて遅かった荒ぶる天パです。


いや~バイク屋に持ち込む前に気がついて良かったです






。・゜・(ノД`)・゜・。










そんなアホなことを思った夜に釣具をガサゴソしていると
昔に買ったダイソーミノーを発見!


で、暇なのでヘビーチューンにしました。

改造前




改造後


使う気にならんので誰かにあげることにしましょう。




で、次回の不幸の手紙の行き先は・・・



垂水一文字に決定しました。




さぁ、予定をしていた皆さんは急いで場所変更をしましょう。


少なくても神明間の広いエリアで昨日まで好調だったのに
不思議なことに今日は全くでんがな!ということになるでしょう

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

貝塚まだっぽいから垂水一文字に変更しようかと連れと相談してたとこでした(笑)

ちなみに来月の12日を予定しております(笑)

神明間の青物釣果増えましたね~♪
[ 2012/09/27 08:48 ] [ 編集 ]

ホッ!一安心(笑)

でもなんだか台風が・・・
[ 2012/09/27 11:38 ] [ 編集 ]

呪い(笑)
待ってますぞ!!大物報告!!
[ 2012/09/27 13:40 ] [ 編集 ]

>>銀時さん
12日ですか~それは僕に来るな!と言っているのですか?
それとも来い!と言ってるのですか??(笑)
貝塚のはコメントそっちに入れますね~


>>きんさん
台風は僕のせいではないですよ~でも垂一も所詮候補。
もちろん、そちらも候補としてまだまだ残ってますよ~


>>群青さん
そんな報告無理ですw
で、今日は和田防全くらしいです・・・これも呪い効果でしょうか?
[ 2012/09/27 14:52 ] [ 編集 ]

ルアーのチューンで、何故アイがなくなってるのかが気になって仕方ないです 笑
塗装??

台風気つけてくださいね!
荒天さんが起こした台風なら味方なはずです♪
[ 2012/09/29 02:51 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

目玉は触ってただけでなくなりましたよ~
なんか材質は樹脂っぽかったです。
台風は僕のせいではないですよ(笑)
[ 2012/09/30 21:45 ] [ 編集 ]

ここだけの話ですが、ケツを浮かせると軽くなるらしいですよ。
それにしても、荒天さんの不幸の手紙は笑えない域に達してきましたね・・・
そろそろ映画化の話が来ると思います。その際は本人出演、宜しくお願いします。
[ 2012/10/01 22:54 ] [ 編集 ]

オニマヨ・サーモンさん

いや、ほんと悲惨ですよw
青物はタイミング勝負なのに、こうまで外れるか?って感じです。
映画化の際は友情出演をお願いします
[ 2012/10/02 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/240-e7e41c72











