スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/6 中潮 武庫でボウズ継続中

はい、どうも!
釣れるまで更新を止めようとしましたが、どうやらコイツよりはマシ!!
と思って見ている人がいるらしく、ブログを継続することにした荒天です。

まさか、こんな形で人に勇気を与えているとは思ってもいませんでした。




みんな朝一の第一投目に高切れしたらイイと思いますよ。




あと、今まで私に「今日はどんな感じ~??」とメールが来てたのに、
先週土曜から「今日も魚を蹴散らしに?」とかメールを送ってくる人は
向こう3年はエソばっかり釣れたら良いと思います。





いや~それにしても釣れない。



で、今回も土曜に武庫の5番あたりで頑張りましたが釣れませんでした。
エソすら釣れません。
一度ソウダっぽいのを掛けましたがバラしました。
フックを確認するが尖ってました。

別にソウダはいらんが姿は見ておきたかった。



近頃、私の行く先は回りをダメオーラに巻き込むということで、呪いだの不幸の手紙だの言われますが、
一緒に行った、人が良さそうなメガネヤクザさんはサゴッシーを3匹釣ってました。



この人は呪われたらいいのにね・・・



で、釣れていたのは、メガネと右隣の人のみ。


ココ特有のそこだけ何故か釣れるパターンでしょうか??
ジグにケイムラでも塗ってたら違ったのでしょうか??
それとも私の呪いが効かなかっただけでしょうか??
私が下手くそなだけでしょうか??
呪いは私のことが大好きなのでしょうか??
メガネが汚かったから釣れないのでしょうか??





ちなみに、メジロなんて周りで揚がってるように見えませんでしたよ
みんな死んだ目をしてしゃくっているか、座っていましたよ

ノマセの人もアジが全く追われないと言ってました。



ということで、今回の荒天さんのルアーは無事に青物に襲われることも無く
遠投しては水面に叩き付けられると行為を延々と繰り返されて終了です。




来年はオカズフィッシングを再開。
エレベーター仕掛けでノマセもしようと思ってますが、今年はこのまま行きます。
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ああ・・・
このままじゃ荒天さんが呑んだくれになっちまう・・
わかりました!僕が美人すぎる海女さんを手配します。
浮き輪の付近でルアーを止めるとアワビやサザエが釣れるようになります。
だから自棄にならないでー!
[ 2012/10/09 12:27 ] [ 編集 ]

日・月の朝練で呪いがぁ~(;ω;)『ボーズ』と『キャスト時、ジャーク中に、スナップが開きルアーが無くなる』効果が発動されて…恐らく遅効性の呪いです(´;ω;`)

んまぁ~たんなる澄潮だったんですけどね(^ω^)
スナップは、ジャ○ソンの安売りお得品でしたけどね( ̄▽ ̄〃)

なにやら台風が出来たみたいですね~(-.-;)週末やばいのかな?
[ 2012/10/09 12:34 ] [ 編集 ]

>>げんこつさん
美人すぎるシリーズは、そんなに美人ではないフラグがビンビンですが大至急で手配をお願い致します。
あと、素人モノの手配もお願いします


>>メガネヤクザさん
ジャクソンスナップは値段と量でダマされますね~僕も昔買ってしまいました。
台風までは僕の担当ではございません。恐らくcircusさんの担当だと思います。
[ 2012/10/09 15:58 ] [ 編集 ]

む!
circus06さん!
忘れてました!
あの方も、僕の事を、やくざ扱いしてましたね(メ°皿°)

circus06さんの横でも、釣果横取り作戦を実行しないと(*´艸`)

あ!台風の翌日に休暇とる準備しないとヽ(°皿°)ヽ
[ 2012/10/09 17:21 ] [ 編集 ]

荒天さんと行ったら釣れるんですか!?
是非!ご一緒を!!^m^
[ 2012/10/09 21:37 ] [ 編集 ]

なんかブリとか出てるみたいですね!!
そろそろ荒天さんの番ですよ♪

先日楽しみに録っておいた再開一話目の金魂を見ようとしたら、目を離した一瞬の隙に嫁に削除されました(T^T)
[ 2012/10/09 23:50 ] [ 編集 ]

んお〜ここまでくると神の仕業ですね。。
でも急にとんでもないのん釣りそうです 笑

エソも旨いっす♪
[ 2012/10/10 00:30 ] [ 編集 ]

>>メガネヤクザさん
あの方は僕より雨男ですからね~
そして僕と同じくらい不幸の手紙オーラが出てます(笑)


>>バッチョさん
かなりの確立で釣れますよ!でも兄さん釣ってますやん!!
これ以上の贅沢はいけません!
貴方様も向こう3年エソばかり釣れる呪いに掛かることを祈ってます。


>>銀時さん
僕の番は来ないので御安心を!
てか、第1話削除されたんですか!?キツイですね・・・
確かに教育に良くはないでしょうが、ツッコミ系ダメガネを育てるには良いアニメだと思うのですが・・・


>>ムーチョさん
大丈夫!急にもゆっくりも大物なんて来やしません(笑)
エソが釣れたらイカと交換してくださいね!!!
[ 2012/10/10 09:24 ] [ 編集 ]

えっ!紀北じゃなかったの?

隣が釣れているのでしたら、もう時間の問題でしょう!

あとは休憩せず投げ倒すだけです(^^)
[ 2012/10/10 11:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ!!
あの...が...頑張って下さい!!笑
隣は釣れてるのにおかしいですね。呪縛から解放されるの待ってますよ!!
[ 2012/10/10 11:40 ] [ 編集 ]

>>きんさん
紀北を予定してましたが、気分が乗らず変えました!
次回は投げ倒しまっせ~


>>群青さん
武庫一は昔から通ってますが、あそこは何故か日によってそこだけ釣れるっていう怪現象があります><
きっとそれプラス、リーダー太さやらアクションのちょっとした違いがあるのでしょうが・・・
ここまで来たら呪いというよりタイミングですね。
ん?ここまで来たら、これを呪いというのかな?
[ 2012/10/10 11:52 ] [ 編集 ]

コイツよりはマシ・・・
そんな事を思っている輩が居るとは。芯から人間が腐ってますね。
そんな奴にはブリが釣れたらイイと思いますよ。

荒天さんのルアーが青物に襲われることなく無事に戻ってきてくれてホッとしています。
ただ、周りの方が釣れているという事は呪いの効果が落ちてきているみたいですね。
なので、新たに【釣りが終わってからフックを付け忘れていたことに気付く呪い】を掛けさせて頂きます。


[ 2012/10/10 20:29 ] [ 編集 ]

エレベーター仕掛けでノマセ・・・

まず鯵を釣らないといけませんよ・・・
[ 2012/10/10 23:27 ] [ 編集 ]

>>オニマヨさん
ホントそんな人間がいるんですよね~信じられんでしょ?
たまにフック忘れて投げそうになるので、それも時間の問題です。


>>もあいさん
アジはサビキをしている人の横でジグサビキで確保するので大丈夫です。
え??それ以前にアジが釣れるのかって??
[ 2012/10/11 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/243-b89c5152











