スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても、コレがあるならいいじゃないシリーズ

はい、どうも!
お気に入りのドラマが始まり機嫌が良い荒ぶる天パです。

そのドラマというのが、月曜夜12時からテレビ東京系列で放送している
勇者ヨシヒコというドラマです。


シュールな世界観と低予算感がたっぷりなドラマでオススメです( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなでウチの工場から栗を頂きました。



秋で栗といえば栗ご飯です。


で、前回の松茸ご飯があるなら松茸パンがあってもいいじゃない?のシリーズ第二弾



栗ご飯があるなら栗パンがあっても・・・



チョイチョイと作成して完成ANDカット










さて、肝心の味ですが皆さんどんな味と思いますか?




コレがね・・・




想像する栗の味なんてしないとです。




よく考えたらアレは栗の甘露煮の味だね。



なかなかパン作りは面白いです。
間違っても釣った魚を練り込んだりしませんよ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

「間違っても釣った魚を練り込んだりしませんよ」
ネタふりは完了ですね!!

次回は、タチウオパンで決まり?!(笑)
[ 2012/10/24 21:54 ] [ 編集 ]

青物回遊時間が今回は遅かったです
10時まわってました(^_^;)
同行者の話しではベイトが小さいシラスのような小魚だったみたいで、やっぱりそんなのに着いてる場合はデカイトップには反応しないんですか?
初めて生でハマチクラスの大規模ナブラみましたが、迫力ありますね~(*≧∀≦*)

あっ!?パン美味しそうです(笑)
[ 2012/10/24 22:54 ] [ 編集 ]

>>MACOさん
いやいや、ホントしませんよ(笑)タチ釣ったらタチピザにしまから!
練り込んで美味しい魚ならやっても良いのですが、そんな魚ないでしょ~


>>銀時さん
中紀でシラスナブラに遭遇しましたが、僕もお手上げでした><
シラスの時は弓角が良いと聞きますよ~
パンは美味しそうに見えるだけです(笑)
[ 2012/10/25 09:18 ] [ 編集 ]

そもそも練り込む魚が釣れへんやないか~いっ!
って突っ込むところ?
昨日の情報は場所が違いましたね・・・
いろいろ見てて混同してしまったようです。
失礼しました。
[ 2012/10/25 10:04 ] [ 編集 ]

げんこつさん

それを思うところは正しいですが突っ込んではイケナイところです。
でも、書いていないだけでエソやらアジやらガシラやらは外道は結構釣っているんですよ。
いえいえ、貴重な情報源ありがとうございました!
そういえば、メール来てなかったです。どうも携帯が不調なようで・・・こちらもすいませんでした。
[ 2012/10/25 11:06 ] [ 編集 ]

どうも毎度です!!
めちゃ美味しそうですね( ´ ▽ ` )ノ普通にパン作れるのがスゴイですわ!
次は魚を練りこん・・・(^∇^)
[ 2012/10/25 15:12 ] [ 編集 ]

栗には芋餡が相性いいですよ
名づけて栗きんとんパンです
栗をホールで入れずにダイスで入れるなら,デニッシュにしてもいいかもです

あ、甘露煮を「あまろに」って言う人いるんですけどどうしたらいいですか?
[ 2012/10/25 22:31 ] [ 編集 ]

栗パンか〜
自分は総菜パンしか食わないので甘いパンが基本的に苦手なんですが、
なんだかありそうな雰囲気ですよねコレ…
甘露煮はめんどくさそう。。
てかなんでもパンにできるんですね 笑
[ 2012/10/26 00:59 ] [ 編集 ]

>>群青さん
ホームベーカリーなので材料ぶち込んだらいけますよ!
本当は魚を練り込みたいんですが、臭そうでしょ(笑)


>>もあいさん
「あまろに」って言うのが女子なら抱きしめてOKです。
男が言ったらグーパンチでOKです。


>>ムーチョさん
総菜パンも作りたいですね~タチウオパンとか・・・
イカパン作ってくださいよ!きっと家中イカ臭くなりますよ!
[ 2012/10/26 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/247-df44e9e8











