土曜出勤しても 取引先は休みなので 電話がならない

明日は日曜アル


でも、今日アタイ出勤アル


今、出勤中アル


今、仕事中アル


でも、仕事せずに、この日記書いてるアル


でも、仕事中アル


そろそろ仕事するアル


あ、タバコ切れたアル


タバコ買ってくるアル


また仕事するの延びたアル


そういえば明日雨だから釣りに行けないアル


仕事する気なんて起こらないアル


また仕事するの延びたアル


そろそろ帰りたいアル


おなか空いたアル


誰かご飯買ってきて欲しいアル


そろそろ、アル使うのも飽きたアル


もうそろそろ終わってもいいアルか??


てか、アンタよくこんなアルアル言ってる日記を最後まで見たアル









そんなアンタは明日イイことアルよ(・A・)




今日の夜は、またまた神崎川にシーバスにチャレンジしてきます(・ω・)ノ


と、思ったけど、頭痛がするので止めました

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

アルアル見てたら中華が食べたくなったアルよ
[ 2009/10/31 20:46 ] [ 編集 ]

頭痛が痛かったのですね?
[ 2009/11/01 01:12 ] [ 編集 ]

アレ? 結局行かなかったアルか?
1本でかいの釣ってもらって、僕の心にも火つけて欲しかったアルよ~
[ 2009/11/01 08:27 ] [ 編集 ]

魚と俺は犬猿の仲さん

酢豚にパイナップルは、もちろん有りアルよ
[ 2009/11/01 09:19 ] [ 編集 ]

バッカスさん

そうです。
それは左に左折しながら、危険が危ない!ってことです。
[ 2009/11/01 09:25 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

行けなかったけど、シーバス用ルアーは買ったアルよ!
でも、中古ルアー屋で中古ミノーは全部680円以上だったから
315円のTDバイブSPを買ったアル
[ 2009/11/01 09:29 ] [ 編集 ]

そーアルか!
僕も今日はシーバス用にミノー買ったアルよ!
高かったアルよ(涙)

うちから近い中古店はソルトルアーめっちゃ少なくて困ってるアルよ!
荒ぶる天パさんちの地域の店はどーアルか?
[ 2009/11/01 18:16 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

僕の近所は箕面のタックルベリーですよ!
でも、こっちも海用は少ないですよね^^;
[ 2009/11/02 10:43 ] [ 編集 ]

ぼくも仕事中アルよ。
なんか最近仕事してないアルよ。
ボーナス今回は対前年マイナス18%アルよ。
だからヤル気出ないアルよ。
[ 2009/11/02 11:27 ] [ 編集 ]

gashirahunterさん

アイヤー!マイナス18%は痛いアルヨ!
でも、ワタシのとこマイナス100%アルヨ!
いつか釣りしているとき入水して帰らぬ人になるつもりアルヨ!
ご一緒にいかがアルか??
[ 2009/11/02 15:38 ] [ 編集 ]

わろたアル
[ 2013/01/17 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/25-edd828af