12/1 中潮 今日も平常運転

はい、どうも。
今日は絶対釣れる気がすると思っていた荒ぶる天パです。


そんな訳で今日ももあいさんとキャンヒャンポイント。


もあいさんに今日は絶対釣れると言うと
スゴイ冷やかな目線が送られてきました。



それは変態を見るような目で、冷やかに見つめられました。



で、今年最後っぽいショアジギングなんで気張って行くと





なんもナシ(ーー;)




ビックリするくらい何もなし。



夜明け前はイイ感じちゃうん?という海でしたが
日が登るにつれ潮目は消え、横風ピューピュー。



あまりにもあんまりなラストショアジギだったので
かもめさんに貝塚でメジロ爆発。
circusさんに垂水でブリ祭。

と、嘘メールを送り八つ当たり。



で、帰りに近くの釣具屋でラインとか安くで買いもあいさんに神経〆セットをたかる。

そして帰宅後、ペンペン祭の代償でゴリ感が出たツインパを自分でメンテしようとするが
中を開けるのが恐くてツインパを眺めて一日が終わる



実に有意義な一日でした。



もあいさん、色々ありがとうございました。

ところで、いつになったら僕の目の前で釣ってくれるのですか??
そして、僕はいつになったらもあいさんの前で釣れるのでしょうか??

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

うん!確かにメジロ爆発してましたよ~( ̄▽ ̄〃)

爆発して粉々になって、クサフグ君に食べられた様です(○´ω`)ノ

んでも、僕の立ち入らない場所では、太刀魚が爆発してました(∩°д°)コンビニ袋がパンパン!
[ 2012/12/02 19:34 ] [ 編集 ]

とても他人とは思えません!!

幽体離脱~(笑)
[ 2012/12/02 22:47 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
爆発してたでしょ~?
メール送ってよかったです(笑)


>>きんさん
タッチとは懐かしい(笑)でも、ホントつれないです・・・
しかもゴリ感をどうにかしたいと思い出したらアームカムの隙間もなんとかしたくなりました。
クレームとかでどうにかならないかしら??
[ 2012/12/03 18:08 ] [ 編集 ]

大阪湾岸は青物シブいですよねー
俺もガンバッてはいますが今年はもう釣れない気がしてきました(笑

[ 2012/12/03 21:14 ] [ 編集 ]

しんきちさん

ほんとシブイですね~!
今年は青い子一本で通しましたが、清々しいくらい釣れませんでした><
来年はストロングにいくか考えものです。。。
[ 2012/12/04 15:30 ] [ 編集 ]

不覚にも笑いました(笑)
しかしその嘘メールはなかなかエグいですよ(^◇^;)見たときマジか!!?と一瞬信じました(笑)危うく行くとこでした( ´ ▽ ` )
[ 2012/12/04 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お疲れ様です^^
今回は中々渋かったんですね~
私も青物釣れた感じで行きましたが私だけ釣れませんでした(笑)
もうラストの釣行ですか?
私は大晦日まで諦めませんよ~(´∀`*)
[ 2012/12/05 20:35 ] [ 編集 ]

ツッコミ所多すぎで何から手をつけていいやらですね。。

あの日は酷かったですね~( ̄▽ ̄;)
ホント なんもなしでしたから

一つツッコんでおくと 私、太刀魚サゴシ釣ってますよね? ってことくらいかな?
荒天さんが釣ってるの見たのは・・・ あ、鯵釣りましたねっ!(笑)
[ 2012/12/05 23:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様で~す。

ラストやったんですね。
自分も今週末ラストな烏賊の予定が中止になり不完全燃焼です。。

ツインパ、明けて閉めるの意味めっちゃわかりますわ~
確かに怖い。。
[ 2012/12/06 00:40 ] [ 編集 ]

>>群青さん
まぁウソなんですけどね~にしても釣れないです!
最後のつもりでしたが、もう少し気張って延長戦頑張ってみます。


>>ルアーMANさん
いえいえ、延長戦突入です!このままでは終われないっしょ!!
と言っても、このまま終わるんですけどね(笑)


>>もあいさん
にしてもホント渋かったですね~久しぶりのなんだコレ状態でした!
いえ、あの・・・本命の話しですよ(笑)


>>ムーチョさん
ラスト予定でしたが延長戦突入です!
ツインパは小ゴリ程度なので、あと一年使ってから今時期にオーバーホールに出すことにしました。
まぁ、釣れないのでコレ以上ゴリゴリにはならんでしょう??
[ 2012/12/07 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/254-84ae2322