スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/4 中紀の浜 なんだかんだ・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年は釣れないブログを見に来て頂き有難うございましたm(_ _)m

色々情報を頂いたにも関わらず、よくここまで報われないものだと呆れられそう?

いや、ある意味みなさんに希望を与えていたのでは・・・とか思っています。



実に名誉なことですね!



ヤダ・・・何か新年早々悲しい。


そんなこんなで、去年は大きいのメインでいきケチョンケチョン。
今年はどうするかな~と思ってましたが、年末に中古魔界に行くと
誰かがガチムチ系ばかり大量に売ったみたいで、気が付けばレジで清算してました。



年末に載せた画像はコレ




でも、そんなのは極一部。




実際に買ったのはコレ。



ベゼル
フリッツ
パンプキン小
パンプキン大
マヒボックス
ラッパのジョニー
ボラドールLS
ドラスラ
デカイミノー
メロン屋工房のダイペン
フィッシャーマンとかいう謎のポッパー
シャバジグ
ステイ


ちなみにシャバジグもステイも一本498円!







ドラスラ18センチとワークスとかいう18センチ58gのフローティングミノーは
勢いで買った感が満載である。


てか、コレいつ使うんやろか?



とりあえず、こんだけ買ったら今年もやりますよ!
今年こそデカイのシバキますよ!




という長い前置きをして、中紀の浜に初釣りに。
ウチの社長と群青さんから情報がありましたが日ムラが激しいようで・・・



モチロン何もなく終了。
あまりの寒さに下げ始めを待たずに帰宅。


初釣りはアカメ1040でなんとかラッパが使えるのにホッとし
フリッツよりヘビーサーファーで良くね?
ベゼル泳がなくね?って思ったのはココだけの話。



で、しんきちさんのを丸っとパクって、私も今年は戦績をつけていくことにしました。
本命青物(サゴシ・ツバス・シオも含めて)が釣れたら1勝。
外道(タチ&エソも)は1分け
ボウズは1敗



ということで、今回からなので1戦0勝0分1敗




そんなこんなで、今年もジグよりプラグを投げていることが多い
ジグ魂をよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します

シャバジグ、安く入手できてよかったですね
[ 2013/01/05 13:25 ] [ 編集 ]

旧年は、あっちこちとお付き合い頂きありがとうございました!今年もよろしくお願いします(^ω^)

お互い週末アングラーですが、青いの求めて!楽しい一年にしましょうヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
[ 2013/01/05 18:39 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
パンプキンうちも欲しいです
でも中古で見たこと無いです(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2013/01/06 01:30 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

どれにビックブルーが食いつくか楽しみですね~
メジロミサイルお待ちしてます(笑)


[ 2013/01/06 18:49 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_)m

何かイッパイ戦力補充してますね~(^-^)
今は寒いのでTOPは厳しいかもですね(^-^;
そうですよ!今こそジグ投げる時なんですよ~♪
私もプラグは最近よく投げてますけど(笑)
[ 2013/01/06 21:51 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

お約束の滑り出しですね(笑)

私の方は初釣りはまだですが、初詣でデカイのを祈願してきましたので今年は何とかなりそうです(笑)

今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/06 22:38 ] [ 編集 ]

あけおめです!
そして今年もよろしくです(^^)
デカい海のルアーて高いイメージあるんですが、なんか安そうで。
これならとっつきやすそう…
あかんあかん 笑
戦績つけるのいいですね!
[ 2013/01/07 01:18 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

ラッパにシャバジグ
良い買い物ができましたね~
で、スライダーは何?離島に遠征ですか?(笑

今年はお互い連敗記録に挑戦ですね(笑
[ 2013/01/07 09:46 ] [ 編集 ]

>>ばんぱくさん
おめでとうございます。今年もよろしくです!
初めてシャバジグが中古で売ってましたよ~今年はコレでカンパチ・・・
そんな上手い具合にいきませんよね~(笑)


>>かもめさん
おめでとうございます。今年もよろしくです!
今年こそはかもめさんに連敗の呪いがいくよう全力で呪いますよ!!


>>銀時さん
おめでとうございます。今年もよろしくです!
僕も初めて見ましたよ~しかもキレイな状態で1個千円ぐらいだったので買いました!
動きかなりいいですよ~コレ1つでポッピング系とダイブ系の両方いけそうです。


>>もあいさん
おめでとうございます。今年もよろしくです!
案外、これじゃないやつに食ったりするんですよね~それより食えばの話しですが(笑)


>>ルアーMANさん
おめでとうございます。今年もよろしくです!
ジグでも何でも良いから釣りたいです><


>>きんさん
おめでとうございます。今年もよろしくです!
僕も祈願したので今年は10連敗までいかない予定ですよ~


>>ムーチョさん
おめでとうございます。今年もよろしくです!
普通に買ったら高いですけど、中古で売ってたら買い手がいないので逆に安いこともありますよ~
今年はショアジギデビューどうっすか??


>>しんきちさん
おめでとうございます。今年もよろしくです!
かなり良い買い物でしたよ~ドラスラは僕もやっちまった感が満載です!
案外これでツバス釣れないかしら??
[ 2013/01/07 10:46 ] [ 編集 ]

GT用ポッパー買ってますね(笑)それにしてもいい買い物してますね ~そのミノー欲しい(笑) デカイのは段々マヒしてきますよね。
[ 2013/01/09 23:23 ] [ 編集 ]

コマツタさん

GTポッパーってフィッシャーマンのことでしょうか??
小さく飛びそうだったので、知らずに40センチ程度のツバス用に買ったのですが・・・(笑)
大きさマヒしてきますね~ローデッド14センチでデカ過ぎと思って時が懐かしいです!!
[ 2013/01/10 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/259-e4feba58











