またまたシーバス!冷え込みがスゴイ!

今回はFishingJunkieさんと、ご一緒させて頂き、シーバスに挑戦!


起きた瞬間、布団から出たくないほどの寒さでした!!


そんなこんなで布団の誘惑を断ち切り、FJさんと合流し即釣り開始!



私はバイブレーション。Fjさんはミノーと引きながら上流に移動しながら釣るが不発!




たまに、ベイトにかするがなんもナシ!!


そんなこんなで、8時に終了し3時間の実釣でしたがターゲットは・・・おりませんでした^^;




Fjさんお疲れ様でした!!
これに懲りずにまた、ご一緒してくださいm(__)m



さて、次回の荒テンは・・・・・・・





超!必見!!



釣りの最大の敵である身内のあの御方・・・・




超簡単ケーキを作って、あの御方の機嫌をとっちゃえ!!です。


明日にはUPします。


簡単で安く、ガチウマなので期待してください。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

おつかれさまでした!
とにかく寒い釣行でしたね~。
こちらこそまた誘ってくださいね!

[ 2009/11/04 01:22 ] [ 編集 ]

パティシエ荒テンさん

洋菓子の分野も逝けるんですか?
凄すぎです
[ 2009/11/04 14:20 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

お疲れ様でした~
あの後、お腹壊してトイレの住人になりました(笑)
また行きましょう!!
[ 2009/11/04 16:17 ] [ 編集 ]

魚と俺は犬猿の仲さん

ケーキは好きなので簡単なのは自分で作ります!
ちなみに得意料理は寿司です(笑)

次にUPするケーキは簡単なので誰でも作れますよ~
[ 2009/11/04 16:22 ] [ 編集 ]

ケーキを食べ進むと中から誕生石の付いた指輪が出てくるという二段落ちですよね?
楽しみにしてます!(指輪を仕込むところを)
[ 2009/11/04 21:06 ] [ 編集 ]

バッカスさん

すんません・・・書き込み見る前にUPしてしまいました^^;

でも、ガチウマなんで一度作ってみてください!
[ 2009/11/04 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/26-368e3de5