

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー

はい、どうも。
中三以来のフィッシングショーに行ってきた荒ぶる天パです。


下手したら二十年ぶりのフィッシングショー。
前回行った時は釣りの師匠Iさんと一緒に行ったな~
Iさんは元気だろうか??
今でもMr.ドンワークスR&Eとアブ2500Cを使っているのだろうか?

という昔を思いだしながら目をつけていた場所にGO!

まずは海中みるぞう君




キレイに映るもんですね~


マイボートとかあったら違う楽しみがありそうですね。



そこからシマノでステラ・・・ババ混みで触れません。

グルグル回ってセルテート・・・こちらもババ混みで触れません。



写真も取り忘れてアレなんで、ザクっと言うと・・・



フリーズドライの餌って斬新やな~でも、アレはフリーズドライか?

シマノの新しいペンシルとシンペン良さそう!

ニューランウェイいいね!
あとニトロの赤黒買ってみよっと。

フジはKRのハード仕様頑張って!
あと早くポリッシュ販売して。

アブ行ったけどレボばっかじゃん!

ガマは流石!やっぱりガマはいいね!

ショアでもオフショアでもペンのバトル使ってるテスターさん多いね!

ヤマガもリップルもいいけど、ニューブラックライン風神ヤバイぞ!
めっちゃ欲しい!たまらなく欲しい!




こんな感じのフィッシングショー!
来年釣りに行こうっと。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

人混み苦手な僕には無縁な祭典ですねΣ(°Д°;≡;°д°)ムーリ!

寒いし…こんな時は、布団の中で亀に成ってるのが1番!

んまぁ~新アイテムを購入するタイミングだから、しれ~っと予約行って来ますv( ̄Д ̄)v
去年はキャタリナ!…今年は?
(´、_ゝ`)ナイショ
[ 2013/02/03 09:34 ] [ 編集 ]

フィッシングショーは毎度のごとく仕事でしたが、今回は夜勤絡みで行けなくもなかったのですが、

あの人ごみには体が拒否反応を起こします(笑)

フジでいい情報得られましたか(^^)
[ 2013/02/03 13:52 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
いやはや、すごい人でしたよ!もう来年はいいです(笑)
セルテ予約??


>>きんさん
インテックスで二番目の来場数の展示会なので人すごかったですよ!
フジはお目当ての人に出会え色々聞けましたよ~
ガイド屋さんもガイド屋なために大変そうでした!
[ 2013/02/03 14:29 ] [ 編集 ]

あれっ?
同じ日に行ってたんですね。
朝イチから15時半くらいまでいたけど流石に偶然には会えませんでしたね(笑)
[ 2013/02/04 11:37 ] [ 編集 ]

FJさん

お!僕も朝から15時までいましたが、あの人混みでは会えないですね~
それにしてもバスブースの熱狂ぶり・・・凄かったです><
[ 2013/02/04 13:52 ] [ 編集 ]

あれっ!?全然触ってないんですか!?
次回はコンパニオンのお姉ちゃんの写真を大量にアップお願いします(笑)
[ 2013/02/04 20:44 ] [ 編集 ]

銀時さん

セルテもステラはもちろんコンパニオンにもお触りできませんでした!
ダミキのお姉ちゃんがセクシーと聞いていましたが、思ったより・・・
でも、撮影するだけで計測出来るアプリを出展していた娘はナイスでしたよ(笑)
[ 2013/02/05 09:30 ] [ 編集 ]

ちゃいますよ~(*´艸`)

『D』中之島ギャラリー
僕には値段が馬鹿高で…
出世払いって言う支払は、出来ないそうです。
『夢』は『夢のまま』に、眠らす事にしました(ノД`)チーン
[ 2013/02/05 23:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あれは無理です!パワマスでいきましょう!
[ 2013/02/07 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/264-96f960a3











