

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒ぶる工房 自作ルアー道

はい、どうも。
最近ほんと変な夢ばかり見る荒ぶる天パです。
昨日は、松岡修造と一緒に蟹を食べている夢を見ましたが、話しかけると怒られてました。
私はカニアレルギーなので、食べられないのですが・・・心の中ではカニを食べたいのでしょうか??



で、連休だけど寒くて家から出たくないので放置していたダイビングペンシルの作成。


重りを何グラムまで入れれるかを調べるため木材と重りを輪ゴムで止め浮かべると、
45gまではOKだったけど、フックやらコーティングやらを考慮し、1オンスに決定。



とりあえず、針金をグリグリ曲げてアイとフックをつけるのを作り完成し・・・





何を思ったのか重りを付けずに貼り合わせてしまい・・・終了\(^o^)/



ただの針金が付いた木片に早変わり



まさかのオチです。
もう二度とルアーは作りません。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

┐(´~`;)┌ ヤレヤレ
[ 2013/02/10 19:10 ] [ 編集 ]

えぇっ!?
もうオチですか!?(;゜Д゜)
[ 2013/02/11 15:20 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
まさしく、そんな感じになりましたよ(笑)


>>銀時さん
まさかのオチです(笑)
一瞬、時間が止まりましたよ。
とりあえず全力でゴミ箱にブン投げました
[ 2013/02/11 22:15 ] [ 編集 ]

えっ?
ルアー作ったことあるんですか?(笑)
[ 2013/02/11 22:51 ] [ 編集 ]

もあいさん

ルアーしか作ったことないですよ!
たまたま、ルアーっぽく見えないだけです。
[ 2013/02/11 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/269-22ea6385











