スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒ぶる天パ 青物ベイト道 1.5部始動

はい、どうも。
今回も青物ベイト道の荒ぶる工房。


前回やらかした接着部分を剥がしに掛かりました。


とりあえず、剥がし液なるものを買ってきて隙間に塗る。

微妙に隙間が出来た気もするが、気のせいな気もする。


で、ブランクは空洞だ!ということで、ティップを少し切断。

7mmカットしたら空洞。


そこから注射器で剥がし液を大量に注ぐが、
穴を注射器で塞いでいるし、ケツも塞がっているので、
もちろん液は入らないざんす。

今思うと・・・この注射器はどこでゲットしたのでしょうか??



次はドライヤーで温め作戦・・・
イマイチ効果なし。


結局、最初のケツから浣腸作戦。


2日やり続けて、かなり隙間が空いて来たので、浣腸+フリフリ作戦に!



で、やっと取れた!!




と思いきや・・・






裂けた!ケツが二つに裂けた!



小口スレッドを取っていたのを忘れてました。



ん~どうしたものでしょ。


裂けたのを瞬間接着剤で付けて長めのスレッド補強でいけるのか??



これは止め時だろうか?
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

私も夜勤が有るため、生活リズムが狂って便秘になることが有ります(^_^;)

規則正しい生活を送らないと、ケツがこうなるってことですね!?
[ 2013/02/14 10:33 ] [ 編集 ]

縦の亀裂は、繊維が破断してるから、アカメでの作業に移りましょ(≧×≦;)
[ 2013/02/14 20:17 ] [ 編集 ]

>>きんさん
いいえ、違います。ケツをフリフリするとこうなるみたいです。
便秘とかいいですね~基本食ったら出るのロケット鉛筆方式の私には縁がない言葉です。


>>かもめさん
まだまだやりますよ~(笑)
1cmぐらいしか裂けてないので、瞬間接着剤で付けて4cmぐらいスレッド補強+漆コーティングしました。
さすがに折れたら新しく作りますけど、ベイトでどこまでイケルのか分からないので、今は続行です。
[ 2013/02/15 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/271-2f718620











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。