スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夜は・・・・・

( TДT)昨日・一昨日とマイドーム大阪で展示会だったので体がダルイです



今日は早く帰って、ゆっくりしたいな~と思ってましたが、

夜の11時に天王寺まで嫁を迎えに行かなければならなくなり

時間が空いたので、今日も釣りに行くべ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



そんなわけで、只今、どこに行こうか考え中・・・候補は

・尼崎~舞洲に掛けてシーバス

・舞洲~泉佐野にかけてシーバス&アジング











てか、それなら尼崎~泉佐野の行けるとこまでで両方やれば良くね??


て、気が付きました (`・ω・´) シャキーン



泉佐野は時間的に無理っぽいから、舞洲あたりで全て済めばいいかな~


てか、アジングってどうやるんだ???



ちょっと今から仕事の用事でコーナンに行くから

エサイチにでも寄ってこよう~っと ヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




というわけで、エサイチに寄ってから帰ってきました!


買ったルアーは・・・
・バイブレーション×3

・アジング用のワーム1袋(ニードレスとかいうやつでつ)

・ジグヘッド(流弾丸?? なんか、たいそうな名前です)



さぁ、問題はどこに行くかです・・・


どこで釣れるの??
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

アジと言えば常夜灯でしょ!
メタルジグでも釣れますよ!
[ 2009/11/08 07:40 ] [ 編集 ]

アジなら神戸のアソコかなぁ。いれば簡単です。
でも、人多いかなぁ~。

で、どーでしたかー?
僕はシーバスにボコボコにやられておりますが……
[ 2009/11/08 09:40 ] [ 編集 ]

>バッカスさん
>FishingJunkieさん

帰ってきて寝倒して、ハヤシライス作って、やっと暇になりました!

結局、今回も死亡ですよ~
ハヤシライスは癒してくれます
釣りよりハヤシライス万歳ですw
[ 2009/11/09 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/28-818a1734











