

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/30 中紀サーフ・・・出るんだけどな~

はい、どうも。
靴下は左足から履く荒ぶる天パです。

ボウズが続きますように!という願掛けでもなくクセです。


ということで、水曜ぐらいからちょっと騒がしくなり、金曜にマヨラーから詳細メールも来たので
今回は何か釣れるんじゃね??とノリノリで中紀に行ってきました。


先にかきますが、このマヨラーが変態中の変態。
風邪を引いて何故か「そうだ!和歌山に行こう」と思い立ち、和歌山に来たは良いがなかなか帰らず。
挙げ句に泊まり込んでの3日連続で和歌山に居たとか居なかったとか・・・


隠れ不幸の手紙なくせに本人にその実感がないのがタチが悪いです。



で、早朝現地到着。ほどなく不幸の手紙1号ことサーカスさん登場。


この段階で不幸の手紙1号2号と隠れ不幸の手紙が浜にいるので、釣れる要素が消去法で無くなります。




で、いつものライト用1040とTDS-1304ベイトverを持ち、いつもの位置でスタンバイ。

1040はナブラが出たときように、ダンガンジグを付けてスタンバイ。
TDS-1304ベイトverにはトップ系。


ほどなく1号さんが茶色GET。


私にはドラドポッパーで1回だけ小さそうなのが出ただけ。


鳥は結構いるので雰囲気良い感じ。


そして、かもめさん登場。



で、ここから何もなし。


途中からリールを開けてマグを足したり色々したり、
相変わらずベイトリールばかり触ってました。



網の中はシラスと数本のサゴサワのみ。



今までいた鯛とか、青物は0



帰りにスター○ーションがりマクリスティことオニマヨさんに
挨拶をして帰ろうかと思ったけど、ロクでもないことになりそうだったので終了。



去年からポップやらダイペンやら使っているけど、出ても乗らないんですが・・・
ここまで乗らないと実は出て無くて、妄想じゃないのか?と思ってしまいます。

まぁ、今回のはシーバスでも出たのでしょうか?
いずれにしても、水柱があがらないとね~ってやつです。




というわけで、戦績は6戦0勝0分5敗1ボタ



早く淡路島開幕しないかな~




にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

え?
淡路島って?
どんだけ先の話してるんですか?
流石にオニも笑うでしょ!
[ 2013/04/01 19:11 ] [ 編集 ]

今年は下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!の精神で釣行を重ねている「かもめ」です(´`ω´)オツカレサマデス

はぁ~(´Д`)=3
今年の私は「志村うしろ!うしろ!」みたいなニアミスの連続…。
次回はノマセでもしようかな? 今年は、既に手首痛いし…(´;ω;`)。
[ 2013/04/01 21:10 ] [ 編集 ]

出ただけでも良しでしょう~♪

TDS-1304ベイトverの入魂惜しかったですね(^_^;)
[ 2013/04/01 21:10 ] [ 編集 ]

初めまして。
以前より荒天さんの釣れなさっぷりを楽しみにしながら読ませて頂いております。
偶然にもその日は同じポイントに居たのですが魚の気配が全くなく不思議に思っていたのですが、
負のオーラをまとった方々がいらっしゃたことを知り納得しました。
トップで出たという事ですが、おそらく波でしょう。
ちなみに和歌山は風邪に効くらしいですよ。以前、テレビでやってました。
[ 2013/04/01 21:36 ] [ 編集 ]

>>魚仲さん
ん??何か変なことでも書きましたか??あと2ヶ月したら開幕だと思うのですが??
それとも縦読みか何かでしょうか・・・イマイチな返答ですいません


>>かもめさん
土曜お疲れ様でした~ニアミスですね~!
とりあえず一度病院に行きましょう!


>>きんさん
あまりにも小さいパシャ出だったので微妙ですが惜しかったです><
ベイトver悪くないですが、やはり風は天敵ですので、NEWロッドが待ち遠しいです。


>>鬼鮭さん
初めましてで良いことにしましょう。
きっと貴方も負のオーラをまとっているので、僕のせいだけではないですよ。
和歌山は風邪に効くとテレビでやっていたとのことですが、それは発掘アルアルTVなので捏造です。
[ 2013/04/02 09:51 ] [ 編集 ]

負のオーラまとった人ばっかりやぁ~
エネルギーが増幅されてますね。
[ 2013/04/02 14:36 ] [ 編集 ]

circus06さん

とりあえず、遠征までに厄払いしときたいですね!
あまりにアカンかったら、本当の寺で厄払いしに行きましょう(笑)
[ 2013/04/02 15:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
なかなか厳しそうですね

私はなかなかスイッチが入りません。。
[ 2013/04/02 15:22 ] [ 編集 ]

もあいさん

今年もあきませんね~スイッチ入れられるよう頑張ります!
けど、兄さんの場合は暖かくならないとスイッチ入らない感じですね(笑)
[ 2013/04/02 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/280-7b4f3f2b











