4/13 中潮 和歌山で朝まずめに

はい、どうも。
紛それらしいタイトルを書いておけば、アクセス数が増えると思っている荒ぶる天パです。



ということで、良さげな情報をGETして土曜は和歌山!と思っていたところ

ドS系泊り込み変態浮かれポンチアングラーと名高いオニマヨさんから
どこかいぃとこないんか?コラぁ!とメールが入ったので嘘情報をメール。

すると、まんまと騙されて行きやがるでございます。


で、何を思ったか、またまた泊り込み土曜も連投するとか言い出します。


嘘情報に釣られて行った人なので、さぞかしアレな人だろう・・・
ということで、私もお顔を拝見しに和歌山に。


駐車場で、それっぽい人がいますが、明らかに声を掛けてはいけないアチラの住人な感じ。


一応、行くと言った手前、スルーはあかんよな~と思い声をかけると


普通


本当に普通


一つを除いて普通な人





なんだろ・・・裏切られた気分です。




で、至って普通の会話をしながら準備をして釣り開始。


すると、ちょっと前までアレな感じだった人が登場。


気を取り直して、三人でキャストしていると・・・



ゴ、ゴ、ゴ、ゴ


まぁアレです。地震です。
いや~ビビりました。


今週あたままで安物のゲームベストを買おうと思ってましたが、
今回の地震で、ちゃんとした規格のゲームベストを買うことを決意しました。



で、肝心な釣果ですが、TD1304ベイトverにブリットを付けて、ボラをスレ掛けして終了。


一応、真剣にボラを掛けようとしていたので、今回は一勝にしても良いのでは??
と思ってましたが、コレ以上オニマヨさんにイジメられると禿げそうなので負け扱いに・・・




ということで戦績が7戦0勝0分6敗1ボタ



今回も平常運転でした。

オニマヨさんありがとうございました。
また、なんかタイミングあったら行きましょう!
そして、ボラ食い男さんもありがとうございました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ボラ食レポートは、メールのとおりです。(。-∀-)♪アエテココニハカカナイ!
地震はビビった(×o×)!
思い出すだけで寒気がする(´;ω;`)
[ 2013/04/15 09:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
真剣に掛けようとするならハゲ掛け針装着しないと。。

あの方のイメージがまた少し変更されました
1つを除いての1つは今度お会いした時に聞くとして・・・
普通の人なんですか? 
お会いしてもないのに私も裏切られた気分になりました
[ 2013/04/15 20:43 ] [ 編集 ]

普通・普通と連呼されますと地味に凹みますね・・・
サーモン顔の男を想像されていたのでしょうか?
裏切られた気分にしてしまって、なんかすみません。
次回お会いするまでにサーモン顔に整形しときます。
まぁ、アレは小さいですし大丈夫な色なのでアチラでは無いです。

ベストは規格もんを買われた方が良いですよ。先日のようないざという時も安心です。
自分のようにポイントに着いてから脱ぎ捨てておけば完璧です。
[ 2013/04/15 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お疲れ様です!
先日の地震は結構揺れたみたいですね
ボラのスレ掛けなら私に任せて下さいよw
今回は地震が有ったので戦績はノ―カウントOKでしょう^^
[ 2013/04/16 00:22 ] [ 編集 ]

>>ボラ男さん
あれはビビリましたね~ボラを本気で持って帰ったことぐらいビビリました!
これからご一緒した時は毎回プレゼントしましょうか??


>>もあいさん
昨日ボラ掛け用のフックをみましたが、デコイY-33とそっくりなので
今度からBOXに忍ばせておき、掛けたらプレゼントしますね。


>>オニマヨさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
もっと、ぶっ飛んだ言動をされる方だと想像していたので仕方がないです。
せめて次回までには髪型ぐらいマヨ風にしておいてくださいね!!
ベスト完璧ですね!!今度落ちてたら着て帰って良いですか??


>>ルアーMANさん
ホントびっくりです。波止が折れるのかと思いましたよ!!
南海トラフ沖地震??と思いましたが、震源が播磨だったので、すぐ釣りを再開しました(笑)
ノーカウントにしたらオニマヨさんに苛められそうなので、今回も負けです><
[ 2013/04/16 09:27 ] [ 編集 ]

そう言えばあの日地震でしたね(・_・;)

津波が無かったのが幸いでしたが、こういうのを体験するとライフベストの必要性を感じるでしょうね!

ところで、地震前にボラやクラゲに変わった様子は見られませんでしたか(^_^;)
[ 2013/04/16 17:57 ] [ 編集 ]

んじゃ~、エソあげる~へ(へ´∀`)へ

僕も、荒天さん見習って、そんな時に「トップの練習」しないとね(>.<)y-

次回!釣れない時間に練習しよ~(・д・)
[ 2013/04/16 19:25 ] [ 編集 ]

>>きんさん
ホント必要ですね~明日買いに行くことにします!
地震前と後も変わらず、クラゲは漂い、ボラは元気に泳いでました。


>>かもめさん
いりません!!絶対いりません!!
[ 2013/04/17 09:14 ] [ 編集 ]

あ…自爆しちゃった!

自らボラ食い男って…

_| ̄|○チーン
[ 2013/04/18 07:35 ] [ 編集 ]

いや、エソもボラも欲しいっすけど 笑
地震の時は市内のホテルで…
ビビりましたがその時の嫁からの電話のがビビりました。。
何してたかはあえて書きませんが。。笑
[ 2013/04/19 00:30 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

え?欲しいんですか??
確かにムーチョさんならエソも絶品料理に変身させそうですね!!
タイミングあえばエソ釣り行きましょう!!

ホテルのことは深く突っ込まないことにしましょう!それが大人なので・・・
いや、突っ込むは「ツッコミ」のほうで、決してアレに突っ込む的な
アレを突っ込む的なことではなく、至って普通の突っ込み行動に対するツッコミです。

まぁ、アレです。MOGEROです。
[ 2013/04/19 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/281-17124841