4/19 和歌山 今回も平常運転

はい、どうも!
やっと注文したブツが手元に届いた荒ぶる天パです。


約一ヶ月待って10.6ftのロングベイトロッドが到着したので、
コレといつものライト系を持って、かもめさんと和歌山に。


ロッドインプレは、また今度ってことで、
今回も平常運転の何もナシ。


何か最後にデカローデッドを回収中に魚が追っかけて気がしましたが、
たぶん、ENJ名物のカラフルフグでしょう。


ということで、8戦0勝0分7敗1ボタ


いや~それにしてもメリケンロッドはすごいです。
何がスゴイって、日本のロッドでは考えられないクオリティでした。

使えたらいいんだよ!精神がパないです。

僕も釣れたらいいんだよ!とか言ってみたいね。うん。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

んんん(=_=;)
最近、ベイトロッドが投げたくて荒天さんに、週末どこ行きますか?って言ってる様な気がする(*´Д`*)ツボニハマッタポイデス!
[ 2013/04/22 09:27 ] [ 編集 ]

メリケンロッドって、荒天さんのルアー?並み??(^_^;)

やっぱり、行き着くところは「made in 俺」でしょう(笑)

10100再販うんぬん・・・だって! 覗いてみてください♪
[ 2013/04/22 19:59 ] [ 編集 ]

おつかれさまです。
先日は情報撒けず失礼しました!
そしてカラフルフグは釣ったらくださいね 笑

で、今しがた少し情報得たのでまたmailにて漏らします。
ザックリ&自分も行ったことないとこなので、また秋にでも下見に行きません??
[ 2013/04/23 01:14 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
荊の道を行きましょう!!


>>きんさん
僕のルアーよりクオリティは上ですが、僕のロッドメイクよりか下です。
まぁ考え方次第なのでしょう・・・結局は「made in 俺」ですね(笑)


>>ムーチョさん
カラフルフグ美味しいらしいですね!!
メールお待ちしております。
[ 2013/04/23 09:21 ] [ 編集 ]

相変わらずブレませんね。
早く先に釣って、ほくそ笑みたいです。

カラフルフグでしたか?
デカローデッドと見間違えたのでは??

ロッドなんてもんは棒にガイドが付いてれば概ね問題ないね。うん。
[ 2013/04/23 22:55 ] [ 編集 ]

またロッド買ったんですね
どういった経緯で「使えたらいいんだよ」なのかわかりませんが、使えるんなら釣れますよっ!

最近メリケン粉ネタないですね。。
[ 2013/04/23 23:02 ] [ 編集 ]

>>オニマヨさん
さすがにルアーと魚は間違えないですよ(笑)
お!なんでも良いのでしたら、物干し竿で作ってあげますから次回ロッド下さいね!


>>もあいさん
銀玉遊びで勝ったので買ってしまいました!
メリケン粉ネタですが、借りパク予定のホームベーカリーを返却させられてしまい二度とないです。
懸賞か何かでGETしたいのですが、なかなか当たりません><
[ 2013/04/24 09:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪

出撃してますね~♪ 私もボウズ続きで心が折れました(笑)

魚が釣れる気がしないです(笑)
[ 2013/04/27 08:56 ] [ 編集 ]

群青さん

毎度でございます!!どこもあきませんね~
けど、この中で釣っている人もいるので不思議です><
とりあえず、今年も釣れる気がしないです。。。
[ 2013/04/30 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/282-9c01c914