スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼の居ぬ間にアジング&シーバス

ちょうど嫁が実家に帰る隙に、土曜の夜にアジングとシーバスに行ってきました!


仕事が6時に終わり、急いでしゅっぱ~つ!



まずは尼崎港で竿出します・・・・



まったく釣れません!!



それから少し移動して、ダイハツ倉庫の横で釣りをしますが

ここもナンもなし^^;



エサ師に聞いても「今日は珍しいくらいにアカンわ~」とか言われたので

舞洲に移動!


人が多くて入る場所もないので、夢咲トンネルとかいう新しい無料トンネルで

南港に移動!


ATCの湾で竿を出しました。



でも、無反応




最後にアジング

と思ってワームをカーブフォールしていると






グングン




軽くあわせる!


キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!


でも、テンションMAX!!



もう一度キャスト・・・・と思った瞬間、嫁から電話があり




どうせ釣れてないやろ?迎えに来いや!ですって





なんで、このタイミングで_| ̄|○









あ~釣れてないさ!



結局、移動時間のほうが多い釣りですた
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




あ!


来週14日、私、誕生日なんですが・・・




嫁から日本海に釣り行くのOKもらったので行ってきます!



でも、嫁同伴なんですが、本当に釣りさせてくれるのかな??
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

日本海いいですね~。
この時期なら河川の河口の落ち鮎パターンでデカイスズキが釣れますよ。
[ 2009/11/09 07:35 ] [ 編集 ]

バッカスさん

おはようございます。
まぁ、本当に釣りをさせてくれるか分かりませんけどね^^;
それに、どこで釣れているのかも知りませんから、坊主率高めです。
[ 2009/11/09 09:13 ] [ 編集 ]

あかんときはほんまあきませんねぇ。
水温が急激に下がったからかもですね。
お互い凹まずがんばりましょう!!!
[ 2009/11/09 12:04 ] [ 編集 ]

gashirahunterさん

ほんとダメな時は何をやってもダメですよね~
バスなら粘れば、何とかなるんですが、大海原が相手では・・・
でも、懲りずに行きまっせ~(笑)
[ 2009/11/09 17:07 ] [ 編集 ]

日本海かぁ~。行ってみたいな~。
良いシーズンに音海とか行けばサゴシ祭りだったんじゃないですかねぇ~。
[ 2009/11/10 18:33 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

音海って場所があるんですか??
ちょっとググってみます!!
[ 2009/11/11 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/29-794e5087











