週末はどうしようか・・・

さてさて、頭の中は週末はどうしようか考え中です。




土曜は舞鶴・若狭方面か和歌山方面・明石方面

どこに釣りに行こうか考えてるんですが、イマイチ決め手がない状況です。


しかも今回は嫁同伴の為、食糧確保が最優先のエサメインです^^;


おまけにムーチョさんのブログを見た嫁が


なんか釣って寿司にしろや(゚Д゚)ゴルァ!!



とか言ってきます。。。。





そら、釣れたら握りまっせ!

大学時代、寿司屋でバイトしてたから

そら~釣れたら握りまっせ


でも、釣れないんですよ(;´Д`)ウウッ…



釣れなかった日にゃ~会社に行ってる最中に釣り竿が売り飛ばされそうなので


場所選びに必死です!


ETC持ってないので、下道で北上が一番渋滞もなく良さそうですが、

嫁が 「寒い!」 とか言い出して釣りにならなくなりそうだし・・・

平磯に行けば 「釣りに飽きたからアウトレットに変更」 とか言いそうだし・・・


そう考えると和歌山が良さそうだけど、どこで釣れるか全く知らないし・・・


とっとパーク小島は激戦区なので嫌だし・・・



どうしたもんでしょ?





そんなことを考えながら、バッカスさんのブログを見て、ふと気が付いたんですが・・・


私、去年の暮れに組んでいたバンドが解散しちゃって、新しいのを組むってことで

機材を購入したんですが、そのバンドも気が付けば解散してました(笑)




いっそのこと機材売って、新しい釣り具買おうかな^^;



ん~、それにしてもギターは金がかかって仕方ないです。


ちなみに、私は本当はドラムです!


こんな風に叩けたら幸せだろうな~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ギターとミニアンプ持って街中に出かけ、ギターケースを開き
演奏していればお小遣い稼げるかも!

是非やってください。
曲はマリオで!
押尾コータローのマリオ聴いた時にすげーって思いました!
あとギター二本でやってる人もすごかった!
[ 2009/11/11 20:00 ] [ 編集 ]

おお、おもろいですねー、コレ!
ギターのは僕も見たことあります。

ギター弾きだしたら釣り行けなくなるし、釣り行くと家でギターばっかり弾いてるわけにもいかなくなる。
ってわけで、両立が難しいっす。

僕も以前、エフェクター売ってルアー買いましたよ(笑)
今はFreeAmpっていうPC上のアンプモデリングソフトがフリーウェアで存在するので、家で使うにはそれで充分!(というか、こっちのほうが便利)
PCなら録音だって簡単ですしねー。

あれ?何のブログでしたっけ?(笑)
[ 2009/11/12 00:28 ] [ 編集 ]

バッカスさん

時給に換算して10円とかになりそうなので絶対に嫌です(笑)
ギターマリオは飛び弦が多すぎてキツイっす!!
てか、私そんなに上手くないですよ^^;
[ 2009/11/12 09:19 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

両立出来ないんですよね~でもバンドしたいし・・・
ネット募集して箕面で月1バンドを結成しようかな^^;

FreeAmpも最初考えたんですが、PCとギターをつなぐのがないので
結局オーディオインターフェイス内蔵のUSB付きマルチにしちゃいました。

え?このブログはガーデニングブログですよ(笑)
[ 2009/11/12 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/30-5bbfcb2e