

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/29 中潮 釣れん。サビキでもマジ釣れん。番外編

はい、どうも。
そんなわけで、あまりに釣れないしサバを食べたいので、
もあいさんにサビキ鯖に釣れて行って頂きましたが、


まさかのボウズの荒ぶる天パです。



いや~びっくりしました!!!


サビキでボウズとかあるんですね。
(豆アジとコッパは釣りましたが・・・)



普段、場所取りのために深夜から行くがイヤなんでしないんですが、
今回は、前日爆釣ポイントに深夜1時ぐらいから場所取りをして
かなり気合い入れて行ったんですがね~




ボウズ!


坊主


まさかのBO★U☆ZU★





朝一からやりましたが、9時過ぎにもあいさんが変なテンションになり壊れ掛けのレディオ状態。

「海賊王に俺はなるような気がするぅぅう!!」
とか大声で発狂しだしたので、撤収。




昼から参加していた金髪デコ野郎とメガネヤクザ兄様もスカだったので、
この日はアカン日だったようです。



いや、この日アカン日だったようです。



いや、ただの平常運転な日でした。




それにしても、我ながら見事ですね。



最近、この負のスパイラルを仕事に活かせないか??と考えていますが、無理なようです><



今回の戦績はサビキなんでナシでおも



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

回遊魚狙ってる限り、どんな釣り方でもボウズはしかたないでしょー。
まわりが爆ってたならともかく。

前、普通にサビキで小アジ釣りに行って1匹だったことあります。
しかもかなり粘って……
[ 2013/07/01 16:23 ] [ 編集 ]

メガネヤクザ!人の事をこんな呼び方してる荒天さんなんて、サビキで「エソ」の鈴ナリでもなりやがれ。゜(゜´Д`゜)゜。

まッ!エソが海面近くを群れで泳いでたから、海が壊れてたのでしょう(´ε`;)…
[ 2013/07/01 18:47 ] [ 編集 ]

この平常な日々が有るのも荒天さんのおかげですね!

ただ生贄が必要なようですが(怖)

えっ! 10100サビキで入魂?(・_・;)
[ 2013/07/01 19:00 ] [ 編集 ]

えっ!?マジですか??
冗談でしょ?そうなんでしょ??
淡路まで行って坊主とかマジ有り得ないっす!!
とか言ってみたい・・・
BO★U☆ZU★ってオシャレですね。
釣れてなくてもハッピーな気分になれそうです。

[ 2013/07/01 22:27 ] [ 編集 ]

釣れないのはきっと誰かの策略ですよ
国家権力が発動しているかもしれません

釣れる釣りも、釣れない釣りも「釣り」ですが…
もうオフショアしかないんじゃね?(笑)
まあ俺もですがね…
[ 2013/07/01 22:29 ] [ 編集 ]

おつかれさまです!
サビキでもボーズはありますって(^^;)
特にあのサバはそんな気がします。。
今年はまだ行ってませんが、行かないまま8月になりそうです。。
[ 2013/07/01 22:49 ] [ 編集 ]

>>FJさん
そうなんですが、ここまでタイミングが合わないもんなんやな~と
改めて思い、報われないね~うなだれてしまいます(笑)
でも、そろそろ釣れそうな気がします!


>>かもめさん
エソの鈴なりは某マヨさん以外喜びそうにないですね(笑)
あの方なら嬉しさの余り食虫植物にステラを食べさそうとしてしまいそうです。


>>きんさん
10100でサビキ入魂は絶対避けますよ!!
さすがに勿体ないです(笑)
あのロッドの最初の1匹はプラグと決めています。


>>オニマヨさん
冗談にきまってますしオシャレでしょ~
よし、今度覚えていろ!!


>>しんきちさん
オフは色んな方に誘って頂いていますが、ショアから釣ってからと心に決めております!
オフ用のロッドがあるので誘惑がスゴイんですが、まずショアから1本!!


>>ムーチョさん
たぶん7月終わりでも去年釣られていた場所で釣れるはずですよ!
釣れたら帰る前に家に持ってきてくださいね(笑)
[ 2013/07/02 09:54 ] [ 編集 ]

笑わしますねぇ(笑)
サビキがダメならウキ釣りがあるじゃないか!
どうやらタチウオ仕掛で釣れるらしいですよ。
人が多いんで僕は絶対行かないですが・・・。
[ 2013/07/02 11:15 ] [ 編集 ]

げんこつさん

らしいですね~僕も聞いていますが今回はサビキで釣りたかったのです。
お会いしたこともないげんこつさんに言うのもなんですが、げんこつが「僕」って書くと違和感があるので、
今度からイメージ的に「俺様」と「吾輩」とかにして欲しいです。
[ 2013/07/02 14:35 ] [ 編集 ]

サビキでボウズありますよ!!
若い時に泉大津でマジでなにも釣れない完全試合くらいました(笑)

そろそろ家族でサビキ行きますわ~
[ 2013/07/02 15:11 ] [ 編集 ]

銀時さん

僕はサビキで坊主は初な気がします。
サビキってミミズでブルーギル釣るくらい楽なイメージだったのですが、そこは青物な感じなんですね!
あと一回ぐらいやってみようかな・・・
[ 2013/07/02 17:28 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした

あぁ あの いや。。
多分,あの色がチカチカして変な魔法かけたんじゃ・・・


すみませんでした~~~~~~~!ヽ(´Д`;)ノ
[ 2013/07/04 21:55 ] [ 編集 ]

もあいさん

お疲れ様でした~あれは気にせずに(笑)
やっぱり釣りで人混みはあきませんね~
例え釣れてもストレス溜まります><

まぁまた行きましょ!!
[ 2013/07/05 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/300-6e026f81











