

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/31 長潮 連勝目指して!

はい、どうも。
9月1日ですね~!テンション上がるね~!

学生ザマーw


そんなこんなで、circusさん、オニマヨさんの三人で
連勝目指して先週の場所に。


が、人多過ぎのため風裏に。


右巻に変えたリールで頑張りましたが
アクションをつけられず、シンペンを
ブン投げて巻くだけしか出来ず終了。


連勝ならず。


二度と右巻きはやめよう。


で、オニマヨさんからメジロ記念




何故か松前漬。



意味は何だろうか・・・



分からん。



が、とりあえずお返しにオニマヨさんのバッカンの中に
セミの抜け殻を入れておいた。



そして、帰りに先週の場所を覗きに。

チームバッチョさん発見。


ロボボボボーボボさんは居ないらしい、残念だ!
せっかくなので、ボボさんのロボ情報だけ聞き、
コチラのことは全く伝えず帰宅。




20戦2勝2分14敗1タナボタ1松前

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

残念!

連勝ならず何よりです!笑

師匠から荒天さんにロボ居るか聞かれたで〜。
と、連絡ありました。
オニマヨさん、サーカスさんもいらっしゃったようで、
こちらも挨拶の絶好の機会を逃し残念です。
隔週規制で、大人しくお留守番でした...

師匠から聞いたロボ情報とやらが気になります。
あの人、ボロクソ言ってたでしょ?
なんにせよ、こちらのブログによく登場される
モアイさんよりモアイっぽい自信はあります!(笑)
(モアイさんにもお会いしたことありませんが...)

皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます!
[ 2013/09/01 19:21 ] [ 編集 ]

学生ザマー(笑)

松前漬け良いっすね♪
大好物っす
うちは今日暇だったんで、いつものTBで荒天さんの処分品を漁ってましたが良いの無かったです
そろそろ良いジグ&ルアーをTBに出荷してください(笑)

今はそっち方面が好調なんですかね~
行きたいんすけど、ちょっと遠い……
6日に武庫一でツバスと遊ぶか悩んでます


[ 2013/09/01 19:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
参戦できずすみませんでした
連勝は難しいでしょうが,釣れるときは不思議と続くので何か起こりそうですね

私は学生の子供がいるので夏休み終わってホッとしてますよ♪

[ 2013/09/01 23:14 ] [ 編集 ]

ロボさん

タイトルの残念が全く伝わってきませんよ(笑)

師匠という方は、特に何もボロカスに言ってなかったですよ〜
ただ、申し訳ないことに・・・僕は顔を覚えるのが苦手で
師匠な方とお話させて頂いたんですが、お顔を忘れてしまい・・・

クロッカス履いて竿とリール持ってる方という印象はありますが、
それだとチームバッチョさん全員なんですよね(笑)

あと、もあいさんは思っておられるほどモアイ像っぽくないですよ!
手足ありますし、たまに喋りますし、たまに喋った会話の内容が
ツッコミに困る内容なだけの素晴らしい人です(笑)

挨拶の機会ですか??
会ってはないかもですが、遭遇してる可能性大ですよ!
ローソンとかローソンとかセルフの交差点とかで(笑)
ローソン二回書いたのは北と南にあるからです。
[ 2013/09/01 23:34 ] [ 編集 ]

銀時さん

あら〜今日TB行かれたんですか?
僕も行こうと思ったんですが・・・行けば良かったです。
近々売るのはタックルハウスのベゼルと40gのジグ数本。
60〜80の撃投系です。
いるなら直接買って下さいよ(笑)
武庫一ならツバス釣れますよ〜
[ 2013/09/01 23:41 ] [ 編集 ]

もあいさん

いえいえ!またタイミング合いましたらいきましょうよ!
ホントは去年のもあいさんのように連続メジロを狙ってたんですが、
自然にギャフンと言わされましたよ!

ただ、今年は良い発見と再認識が多く良い年です。
今から冬のアソコに期待が膨らんでおります。
[ 2013/09/01 23:47 ] [ 編集 ]

当日はありがとうございました。
1松前 は、タナボタとは別カウントなんですね。

今週末、念力で魚を呼んでおいてくださいね。
[ 2013/09/02 12:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

お久しぶりでした。
もう1人おられた方がオニマヨさんやったんですか?
最悪のコンディションでしたね!
次回お会いした時は自作ロッド見せて下さいね~
[ 2013/09/02 13:19 ] [ 編集 ]

>>circus06さん
こちらこそ、ありがとうございました。彼の心遣いから別枠にしてみました。
今週末ですね~天気が・・・とりあえず天気をなんとかしないとあきませんね。


>>バッチョさん
お疲れ様でした~
そうです!自縛霊のように向こうが透けていた方こそ、
クソマヨ・・・違った!オニマヨさんです。
あまりマヨネーズっぽくなくて残念でしょ!
次回はよろしくお願いしまっす!
[ 2013/09/02 13:45 ] [ 編集 ]

松前漬の上に汚ねぇプラグのせんじゃねぇよ!!
そして、釣れなかったのをハンドルのせいにしてんじゃねぇよ!!
連勝どころか、この先アンタに勝ちはねぇよ!!
近いうちにギャフン言わせたるからイソジンでうがいして待ってろ!クソ野郎!!

という事で色々と有難うございました。
[ 2013/09/02 22:19 ] [ 編集 ]

荒天さんのblogとかコメントやり取り見てると本当面白いですね(((^^;)

ローソン、ローソンに爆笑
学生ザマーにも爆笑

してしまいました(((^^;)
[ 2013/09/02 22:51 ] [ 編集 ]

あ~(´Д`)また台風がぁ~

今頃きた淡路サバ釣行のETC請求額にビックリ(((・・;)

押し掛ける事も考えましたが、暫くは、本土で遊びます(/_;)/~~

[ 2013/09/02 23:41 ] [ 編集 ]

>>オニマヨさん
え?ギャフンと言わすこと出来るんですか??
出来なさそうなので言ってあげますね!

うるせ~バーカ!メジロ釣ってから言えギャフン!
次回は俺だけ竿頭だギャフン!
松前まだ食ってないギャフン!
よく考えたらウチの奥さんの大好物だギャフン!
ありがとうございました!だギャフン!


>>ひでさん
面白いのはマヨラーのせいですが、巻き込まれているこっちは堪ったもんではないですよw
マヨマヨさんは全くマヨネーズっぽくない、ただのオニな人です。
サーモン感も全くない、ただのオニな人ですよ。


>>かもめさん
僕は請求金額にはビックリして、嫁に見付かる前に破り捨てました(笑)
台風なんとかなりそうですよ~ただ普通に雨とかいうオチになりそうですが・・・><
[ 2013/09/03 10:46 ] [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました。

のぞかせていただき、爆笑。
また訪問させていただきます。

その数の子松前、美味しいですよ!
私は尿酸値の関係で数の子は自粛しておりますが・・・・・。

[ 2013/09/03 11:06 ] [ 編集 ]

gorigoriさん

コメントありがとうございます!
コレ美味しいんですか!!??
彼からの贈り物だったので半信半疑だったのですが、gorigoriさんがおっしゃるなら間違い無さそうですね。
ただ、万が一を考えて完全加熱処理をしてから食べることにします!!
[ 2013/09/03 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/311-2660c2b4











