

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂き物を食す

はい、どうも。
阿藤快のモノマネが似てない荒ぶる天パです。


ということで、松前さんから頂いたオニマヨ漬けを頂きました。


事前にgorigoriさんから、それ美味しいよ!と、コメントがありましたが
松前さんから頂いた物なので中身がすり替えられてる可能性が・・・



ありませんでした



ちゃんとラミネートされて未開封です。


彼の住む西を向き全力で「松マヨさんゴメン!」と誤るフリをし頂く。



かなり美味い!



ただ、夜ご飯がナポリタンなのにオニ前漬けはないわ~という声があり


余ったパスタ単体にオリーブオイル、ワサビ、ニンニク、醤油と足して
テキトーに松オニ前マヨを入れてまぜる。






なんコレ?


メッチャ美味いんですけど。


店で出てもおかしくない味だわ




漬けさん、ホントありがとう!

また、ちょうだい(⌒▽⌒)

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

もう誰から貰った物か解らなくなってしまいました(笑)
意外に数の子っていろんな料理できますよね~♪
[ 2013/09/05 00:07 ] [ 編集 ]

銀時さん

え?北海道のやつですし、ロボさんからの土産ですよ??
いや、そのまま食べてもクソウマのパスタでもマジウマでした。
どっかで売ってたらリピートしてまいます(笑)
[ 2013/09/05 09:32 ] [ 編集 ]

記事全無視の質問ですが、
例のローソンとローソンの間って
最近ホットモットできた感あります?

そしてもしかして、従来の個人経営の弁当屋さんが
大迷惑してる感あるところっすか?
[ 2013/09/05 13:03 ] [ 編集 ]

ロボさん

いえいえ!僕もコメントはスルーしちゃうので・・・

そうですよ~!
そんなに混んでいないのに、唐揚げ弁当一つに昼の休憩時間が終わってしまうんじゃないか??
というぐらい待たすホットモットや、大仏のようにオジサンが座る個人経営の弁当屋があります。

あ!
あと、GS待ちで渋滞しててセルフに改装したら人がイマイチ来ない可哀想なスタンドもありますね。

最後に裏話のような表話しですが・・・チ○ンラー○ンを開発する時に協力したのに、
その協力は全くなかったことにされ、とある百の名前が付く人が自分で全部考案したよう言い、
全く恩恵を受けることが出来なかった、本当に可哀想な麺屋さんもありますよ(笑)
[ 2013/09/05 13:57 ] [ 編集 ]

マジですか!

まさかの場所一致!
それがそうなら、絶対遭遇してますわ!
世の中狭いっすね〜!笑

こんど一日中、その辺でオリジナルロッドと
ベントカーブ検証用炊飯器と1松前持って、
立ってて貰えます?
全力で知らないフリしますんで!(笑)
[ 2013/09/05 17:44 ] [ 編集 ]

ロボさん

世の中ホント狭いですね(笑)
さすがに一日中はツライので通勤時間帯にキリン堂前で立っておきますね。

僕も一応、身長42.195kmの人を探しているんですが、なかなかいないですよね~
結構すぐにわかりそうなんですが・・・
[ 2013/09/05 18:09 ] [ 編集 ]

荒天さんの阿藤快のモノマネはめっちゃ似てますよ。
特にキャストしてる時なんかは、ご本人じゃないかと思うぐらい激似です。
もっと自信をもって初対面の人に披露していけばイイと思います。

松前漬の件はなんか当たり前のように貰い物扱いされていますが、
断じて差し上げたわけではないので早く代金を振り込んでください。
[ 2013/09/05 22:42 ] [ 編集 ]

オニマヨさん

名前が漬けになってますけど、どうしたんですか??
僕よりアナタが車を運転している時のほうが阿藤怪クリソツですよ。
昨日振り込んだので確認してくださいね~
[ 2013/09/06 09:01 ] [ 編集 ]

なんかメンタイコとかタラコとか和の卵系ってスパゲッティに合いますよね~

阿藤快…
[ 2013/09/08 23:54 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

あいますね~たらこパスタが好きな人はコレも好きな味でしたよ。
ほんと、なんだかな~って味で美味しかったです。
[ 2013/09/09 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/312-b83d8b0c











