スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中古魔界で売って買って

はい、どうも。
中古魔界でフリッツGETと思って、ルアーを買ったら
BOMBERとかいうルアーだった荒ぶる天パです。


調べたら、ベースはフリッツらしいのでパクリではないようですが、
BOMBERってすごいセンスのネーミングだね。


ついでにぶっ飛んでいったオーバーゼアーとフックも補充。


中古魔界のN君に、当たるけど乗らないのってフックがデカすぎなの??と
聞くと、さすがに3/0のパイクはデカすぎと言われたので1/0に変えてみた。


これで次回は、ボラからボラまでGETしまくりだ。


BOMBERとオーバーゼアーとアシストフックを買うついでに
タックルハウスのベゼルとチョット塗装が禿げた撃投65g
チョット塗装が禿げたり目がない撃投エアロ60gと80gを売りに。



まぁジグなんてボロボロでも関係ないしベゼルはあっても困らないだろうと思い
今回売ったのは、店に並べる前に銀時さんに見せるよう伝えておいた。


そんな訳で、銀時さん!!
近いうちに中古魔界に行ってください。

本当に銀時さんに見せるように!と言ったので、
取り置き状態になっていると思いますよw

買う時の交渉は、店は在庫持たなくて良かったんやから
仲介料だけでエエやろ!!まけろ!でw

それと、ローデッドとオシペンは18cmはありますよ。





で、家に帰りタックル整理




ポッパーがイッパーイだ。

これに目玉修理中のデカパンプキンがあるのから合計5本


正直ポッパーはパンプキンとサーフェスブルだけで良いと思うが
Aカップが欲しい

誰かラッパのジョニーと交換してくれないかな^^;
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

タックルハウスのルアーを
チューンしたプラグって多いですよね?
フリッツはお気に入りです。

TB在庫情報あざっす!
とりあえず、銀時さんを装って撃投
手に入れて来ます!(笑)
もう少し頑張れ!って言っとけば
バレんだろう。(笑)
[ 2013/09/12 21:54 ] [ 編集 ]

ロボさんなに言ってるんすか~!!
ヤバイ先越される(笑)
とりあえず明日電話してOちゃんに聞いてみます(o´∀`)b

てか銀時って言ってあるんですか?
TBではさすがに本名なんですが(笑)
ちょうど60g台のジグ欲しかったとこなんですよ♪

でも18cmのプラグはいらないっす(笑)
[ 2013/09/12 22:12 ] [ 編集 ]

ロボさん
さすがにバレるでしょ(笑)
ロボさんはルアーコーナー一番下のデカポッパーいっときましょ(^-^)/
僕が目をつけている、お宝が一つありますよ。


銀時さん
僕は銀時さんの本名知らないんで、ホンマに銀時さんに!って言ってますよ(笑)
前に店員のN君だったかな?とりあえず、チャラそうなほうに俺が売ったフィードポッパーをブロガーさんが買ってたで〜って言うたら、あ!それ銀時さんでしょ!って言うてましたから、以前に店員にブログのこと言ったことがあるのだと思いますよ。
ちなみに、僕は本名なんで荒天では伝わらないですよ(笑)
ブログやってることは言ったことがありますが、ブログ名は言うてないですし。
あと、ダンスの上手いお子さんの話しも聞きましたよ(笑)
[ 2013/09/13 00:32 ] [ 編集 ]

ダンスの話をしてたならO君ちゃいます~?
アルバイトじゃないもう一人の男の店員さんは名前知らないっすわ~(笑)
たまに話すのに名前覚えてないっす(^^;)
O君と一番よく話すし茶髪でチャラそうだし(笑)

てか荒天さん次ルアー売る時うちが欲しそうなルアーだっら直接うちが買いに行きますわ~(笑)
TBの買い取り価格はヤクザですから(o´∀`)b

[ 2013/09/13 00:58 ] [ 編集 ]

銀時さん

あれ??O君ですかね??じゃ~僕が名前を覚え間違いしてますね。
いずれにしても、あの店員二人とも名札つけてないんで分からないですわw
てか、アルバイトあそこいるんですか??

では、今度から売る前にUPしますね!!

ただ買取は安いけど下取りは、結構お得になりますので下取りはアリですよ~

[ 2013/09/13 09:59 ] [ 編集 ]

荒天さ~ん
激投もベゼルも陳列されてますや~ん(笑)
O君聞いてないって言ってましたよ(笑)

只今、体調不良と金欠なんで給料入ったら行ってきます♪

[ 2013/09/13 15:34 ] [ 編集 ]

銀時さん

マジっすか!!彼らはホンマ・・・すいませんでした!!
O君が誰か分かりませんが、次の日曜か月曜に行くので言うときますわ~
ついでにO君が誰かもハッキリさせておきます(笑)
ホンマすいませんでした!!
[ 2013/09/13 16:01 ] [ 編集 ]

なんか思い出しましたわ。
シーバスやろ!とか思ってルアー見て値段にビビッてやらなかった高校生の自分を。
んな意味でも中古屋ってええですね。
[ 2013/09/14 19:08 ] [ 編集 ]

ボラからボラまでって・・・
しかもGETしまくりって・・・
1/0ってそんなに釣れるんですか??
ボラがイッパーイ釣れたらいいですね。
[ 2013/09/14 22:41 ] [ 編集 ]

ムーチョさん
中古でも高いものは高いですが、それでも助かってますね〜
それでもシーバスルアーは大きさの割に高い気が・・・
エギはめっちゃ安いのに不公平です。


オニマヨさん
ボラ欲しいんですか??
エソが本命と言ったりボラが欲しいと言ったり忙しいですね(笑)
もう、ハゼばっかり釣ったら良いと思いますよ
[ 2013/09/15 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/314-2793da7b











