スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/14 長潮 ただただヒドイ

はい、どうも。
相変わらず連敗街道邁進中の荒ぶる天パです。

ホントに次の青物は来年な気がしています。


で、今回はモアイ兄貴とクソマヨ略してクソと島に。


もあいさんと合流してクソをピックアップ。


やはり今回もクソは、クーラーと竿いらんでしょ!とか、ぬかしやがる。


しかも、今回はいつもより辛口でアンタは行かんでイイやろ?とか・・・



なんだろ・・・クソは生理中でイライラしているのか??


それとも俺が何かしたのだろうか??


まぁいい!
困った時は、もあいさんに話を振れば良いとか思っていた。


が、残念ながらもあいさんは疲れているのか、口を開けば下ネタしか言わない。


下ネタ王子とタダのクソと釣行とか・・・なんだこれ??


これがホントのガッデムだ!




とりあえず、釣り開始。



暗いウチはタッチーでも釣ろうと頑張るが何もなく夜明けを迎える。


程なくして、もあい兄貴もオニマヨさんもGET。


この二人はホントに良く釣る。


特にオニマヨさんは最近釣りまくりだ。
実にスゴイ。


今回もGETで、いや~ノッてますね!おめでとうございます!というと


何故かボロカスに言われる。


俺が何かしたのだろうか??



助け船を求めて、もあいさんにフルと
下ネタでしか返してこない。


もうヤダ _| ̄|○




で、私は見せ場を作ることが出来ないまま終了。



まぁ、誰か釣れたし良かった良かった。


で、家に帰り道具整理





18センチのダイペンを見慣れたせいで
14センチのローデッドが小さく感じる


ここまで来れば立派な病気だと思う。

まぁ、次回は何か釣れるだろ~



というわけで、もあいさん・オニマヨさんお疲れ様でした


また行きましょう!!
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

そこ略したらダメなんじゃ(笑)

そう言えば荒天さんの過去記事見てたんですが、荒天さんって同い年なんですかね?多分?
うち79年の11月生まれなんす
[ 2013/09/16 15:05 ] [ 編集 ]

銀時さん

大丈夫ですよ~実際の生のやり取り見たら、よくクソ呼ばわりで済ましているな~と思いますよ。
普通の人なら、そろそろ笑いながらブン殴ってもいいんじゃないか?と思うぐらいなんで・・・

僕は79年11月ですよ~一緒っすね!!あ~だからか・・・
近いうち、どっちのせいで釣れないのかハッキリさせましょw

あとTBでの件ですが、O君でなくもう一人の店員でした。
でも、もう一人の店員もあれ~そんなん言ってましたー??とか言うてましたわ(笑)
もう売り物あるとき、直にメールしまっす!
[ 2013/09/16 17:34 ] [ 編集 ]

良かった。釣れない原因がこっちまで波及しなくて。
同い年なんだから気の済むまで、
お二人で殴り合って決めて下さいね。(笑)

自分も釣り仲間の皆さんに恵まれてますが、
荒天さんは特別ですよね。裏山です。

それにしても、オニマヨさん釣りますね〜。
ニヤけた顔が想像できます。
あっ、お会いした事ありませんが。

荒天さんのガッデム顔も想像できます。
あっ、お会いしたことありませんので、
銀時さんと殴り合って顔面腫れた時に
お会いしたく!(笑)
[ 2013/09/16 17:46 ] [ 編集 ]

週始め頃に、彼処でプチハマチ祭り!ってメールした場所で、ペンペン&時々シイラ祭りだった様子です。
数日で魚が入れ替わったんですね(--;)

まぁ~今だに、PE06.08・エギロッド・LSJでライトショアジギングしてる自分には、ペンペンは別にして、シイラなんて捕れない獲物ですけどね(*´∀`)

交通費が捻出出来る様に成れば、お近くもお邪魔しますので、その際は、よろしくです。
[ 2013/09/16 19:04 ] [ 編集 ]

『ガッデム』に吹いてしまいました。。
[ 2013/09/16 21:14 ] [ 編集 ]

あらっ!! 極端なというか、いつもの・・・(笑)

1本獲ってマスターベー、いやモチベーション落としていませんか(笑)
[ 2013/09/16 21:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした&ありがとうございました

王子とか言われると照れちゃいますね♪(/ω\*)
[ 2013/09/16 23:20 ] [ 編集 ]

次の青物が来年だなんて!!そんな事ないですよ。

それにしても、よくソコまで人のことを扱き下ろせますね。
マジで信じられません・・・
あくまでも仮の話ですが、
荒天さんが誰かに言われたら嫌な気持ちになるでしょ??
言われる人の気持ちになってください。

14センチが小さく感じるのは、荒天さんが大きくなったからですね。
病気じゃないので安心してください。

あっ、次の青物が来年だなんて事ないですよ。
3年後です。
[ 2013/09/17 00:29 ] [ 編集 ]

>>ロボさん
え??恵まれてますか??お世話になっているのであまり悪いこと言いたくないですが、
毎回、真顔でこんなことばかり言われるんですよ。これが恵まれてるとか、ロボさんドMですね。

色々近いので、いつかは会わないとあきませんね~
とりあえず、このブログをPCブラウザで見て、右にあるメールフォームからメールして頂けたら
きっと良いことありますよ。
大丈夫!!決してメアドを高速SA内のトイレに彫ったりしないですから(笑)


>>かもめさん
あそこも人が少なかったら行きたいんですがね~
まぁシイラはいい加減消える時期なんで、0.8のエギタックルで良いと思いますよ。
堤防なら余裕っしょ!


>>ムーチョさん
ガッデムはロボさんのキメ言葉なんですが、僕が使ってもそこそこ締まった文になったので、
是非、ムーチョさんのほうでもベラ釣ったらガッデム使ってください。
[ 2013/09/17 10:06 ] [ 編集 ]

>>きんさん
マスターべーションはしてますが、モチベーションは下がってませんよ!!
前のメジ以降、トップで大物指向が強くなって、この結果です。
まぁ、次回はオカズ釣りに励みますので何か釣れるでしょ?


>>もあいさん
こちらこそです!!
やはり王子は照れますよね~誉めすぎましたね(^^)
いつか心をバッキバキにしてやりますからね!


>>オニマヨさん
おい!仮の話かい!!!!
逆だ!!!逆!!!コッチ言われてる側。アンタ言ってる側。

[ 2013/09/17 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/315-90666621











