10/12 小潮 チョットだけチビった

はい、どうも。
そんなわけで潮は悪いけど朝練に。


チョット早めに着き、コーヒーでも買おうかと自販機に向かって歩く



遠目に自販機を見ると飲みたいやつがない。



自販機に向かいながら諦めるか、何かテキトーに飲むか考える。



お!
おじいちゃんっぽい釣り人が帰るようだ。


釣れたのかな??とか思っていたら、
視界の外からいきなり腕を上げながら
スゴイ足音をたてて人が近寄ってきた!!




ぬわわわわ



なんだ??



マジ怖い!



超怖い!!!




心臓バクバクしながらビビっていたら
ウキャキャキャ!とか笑いだした




よく見たら、もあいさんだ。




マジ、ビビった。



うん。ほんと少しだけチビった




で、もあいさんとかもめさんと朝練



結果、何もなく終了


26戦4勝3分17敗1タナボタ1松前



やはりサゴシがいる間はサゴシを率先的に狙っていこう。



それにしてもアタリすらなかったのは久しぶりだ。


先週ロボさんに会ったせいかな??

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

もあいさんはオチャメですね。
ちょっとチビったみたいですが、荒天さんはムーニーパンツをはいてらっしゃるので無敵ですね。

アタリすら無かったのをロボさんのせいにしてはいけません。荒天さんの底力です。
[ 2013/10/14 19:12 ] [ 編集 ]

そうだ!

底力だ!
[ 2013/10/14 22:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございました( *・ω・)ノ
意外に普通な場所で、安心しました。
選べば足場は良いし、腰掛けながらのキャスト&ジャークも出来ましたし(*´∀`)
ただ、道具は纏めてコンパクトに!ですね(^^)b

[ 2013/10/14 22:05 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でしたー

本当にびっくりした時って人って動けなくなるんですね(笑)
[ 2013/10/15 08:11 ] [ 編集 ]

>>オニマヨさん
オチャメも一周回ると殺意が沸きますよ(笑)
あと、ムーニーでなくアテントを愛用しています。


>>ロボさん
僕の底はもう少し浅いですよ。
とある方の呪いで底が深くなった気がします。


>>かもめさん
そんなに普通でした?
それなら、もっと殺人的な場所でも行けそうですね。
まぁどこ行くにしてもコンパクトのほうがいいですよ


>>もあいさん
こちらこそ、お疲れ様でした。
面白かったですが、事前にトイレ行ってなかったら確実に盛大に漏らしてましたよ(笑)
今度から、ドッキリ仕掛ける時は事前に言ってくださいね~
[ 2013/10/15 11:20 ] [ 編集 ]

あれ以上の大きさは、コンパスの関係で、ムリ(ノ_<。)超~日本人体型ですから・・・┐(-。-;)┌

ただ、ここは、おトイレが、やりやすい(〃ω〃)
[ 2013/10/15 17:15 ] [ 編集 ]

ほんまにチビッたんですか?(笑)
[ 2013/10/15 23:39 ] [ 編集 ]

何もない日はほんとに何もないですよね~
お互いがんばりましょう 笑
[ 2013/10/16 23:40 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
まぁそんな場所もあったりなかったりです!

>>銀時さん
ほんまにチビッたんですよ!!!

>>ムーチョさん
そうなんですよ!何もないから何もない日なんですよね~
でも、何かある日のほうが少ないのでコレが普通なのが悲しいです><
[ 2013/10/17 09:33 ] [ 編集 ]

始めまして

最近、オフショアを始める為に道具を揃えようと思ってます。
ペンのバトルけずらなくてもはゼニスの竿につけれますか?
よろしくお願いします?
[ 2013/10/19 09:15 ] [ 編集 ]

m田さん

初めまして!
つけて確認しましたところ、手持ちのバトル5000にオーシャンブリーズ装着可能でした。
ただ、手持ちのツインパよりかフロント側の入り方が浅いことだけ付け足させて頂きます。
まぁ、たぶん問題ないと思いますが、バトルでウマズラ以外釣ったことがなく高負荷をかけたことがないので、本当に耐えられるかは僕も分からないです。
しょっぱい回答になり申し訳ないです(´・_・`)
[ 2013/10/19 23:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
とても参考になりました。
[ 2013/10/21 18:22 ] [ 編集 ]

mさん

いえいえ。
あと、手持ちのロッドには全てスペーサーが入っていたので確かなことは分かりませんが、バトルはリールの足が長いのでスペーサーの入っているロッド以外は使えないかもしれないです。
オフショア頑張ってください^^
[ 2013/10/22 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/320-acd26a4b