

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/9 小潮 何もないから戦力補給

はい、どうも。
月曜からクソ忙しくて目が回っている荒ぶる天パです。


まぁ、先週もいつも通り朝練に行き何もなく終了でした。
もう湾奥でルアーは終了かね~ノマセしかチャンスなさそう><


31戦5勝4分20敗1タナボタ1松前



で、釣り終了後にジギング講習会を開いて頂き、翌日TBで色々物色。



本当はオフブローのS62/6が6千円ぐらいだったので
買い行ったけど売り切れとった。残念。


で、欲しかったのがあってチョロっと購入



13111400001.jpg


上から

F1セミロング170g
スティンガーバタフライ セミロング200g
K2F142
K2F122
アサシンARC99F


値段は内緒



だいぶオフ用ジグが揃ってきた!


というか、中古を見つけては手当たり次第買っているので
何が揃って何が足らんか良く分からんくなってきた。


一度、重さ順はもちろん、フォールスピード順に並べて整理してみないと・・・



あと、フローティングミノーはアレです。

バス釣り時代からルアーはやっぱりフローティングミノーが好き。

で、ちょっと前から思うところがあってフローティングミノーで青物を考えていた。

まぁ、フローティングミノーが効くというよりヒラルアーが良いんじゃないかな?


ロッドがマグナムクラフト1040アカメSP
リールがバイオ4000XG


これで磯ヒラフッコにいつでも行けそうだ!



あんな恐ろしい釣り絶対しないけどね。


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

補強したってことは、戦力外通告もあるんすよね?(笑)
[ 2013/11/14 14:49 ] [ 編集 ]

こんな場所でフローティングが好き!って
力強くカミングアウトされても・・・。

って、先週末ソコ行ったのに、
何も欲しいの無かったんで、撤収しましたけど。
K2F142なんて無かった気が・・・。

育成枠超えてるので、放出お願いします!
[ 2013/11/15 00:24 ] [ 編集 ]

>>銀時さん
今回の放出はバス用ルアーと買う人が可哀想になる変なジグです。
そろそろ戦力外するものがなくなったので、スタイルが固まった感じです!!


>>ロボさん
K2F142の存在を知らなくて当然だと思います。
私が行く1時間前に店が買取→私来店→何か入った?→ついさっきコレ→OK!取り置きで!の
店頭に並ぶ間もなくK2F142は旅立つことになったので。

今ならマヒボックスとオシペン115SSが有ると思います。
僕が売ったやつでないので、呪いは付いてないから釣れるんちゃいます~??
[ 2013/11/15 09:25 ] [ 編集 ]

うん! 恐ろしい釣りです! 恐ろしいと感じなければいけない釣りです!!

ですが、それ以上に魅惑があるのが・・・

刺身に皮の湯引き・・・たまらん(-_-;) 明日は鍋が加わります(^^)v
[ 2013/11/15 22:33 ] [ 編集 ]

きんさん

ドジっ子な僕が磯ヒラをすると一回の釣行で三回は波にさらわれる自信があります。
20フィートぐらいのロッドがあるなら出来そうですが(笑)
[ 2013/11/17 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/324-75408b25











