

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/23 中潮 完敗だわ

はい、どうも。
釣りの時のレインウエアは安物なのに、仕事の靴はゴアテックスの革靴な荒ぶる天パです。

サラリーマンはゴアテックスのレインウエアより
ゴアテックスの革靴を買いましょう。
マジお勧めです。


で、いつも通り土曜は朝練。


今回は一人と思ってましたが、サーカスさんが既にエントリー。

で、明けるまでトークをし別々の場所でチャレンジ。


定期的にベイトが追われるが何もなし。

パチンコのガセ演出なみの期待ハズレ。

ベイト追われる→ダイペンで表層→何もなし。
ベイト追われる→ダイペンで水面直下→何もナシ。


あれ???

で、負のスパイラルは繰り返される。


追われる→クソPでアタックするがアタらない。
また、追われる→次はクソPでレンジ下気味のアクション入り→アタらない

とりあえず8cm、9cm、10cm、11cm、12cm、14cmとサイズを変えても何もなし。

追われるベイトが10cmないぐらいとか分かっていたが何もナシ。


見事ガッカリ釣行。


ついでに訳あって新しくなったK2F142



この子が好きな泳ぎでなくガッカリ。
投げる気が全くせんぐらいガッカリ。


バッチョさんも釣ったし釣れるルアーのはずだから、頑張って投げたけど、
三投しただけで投げる気が失せた。


これならショアラインシャイナーを買っておけば良かった。


ホント、誰かブリットペンシルの120と交換してくれんかな。


このガッカリ感は重心移動のシーバスハンターを買って、
全く飛ばなかった時ぐらいのガッカリだわ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

雨通勤時は弁当屋あたりで、靴下ずぶ濡れで、
一日中不快な思いで勤務するんですが、
ゴアの靴なら、悩みから解放されるんすかね?

K2F!誰かに悪質抱き合わせ販売された、
ズタボロカラーのブリペン145と交換希望!(笑)
[ 2013/11/26 07:41 ] [ 編集 ]

ロボさん

真面目に書いて申し訳ないですが、僕はウルトラ快適ですよ。
今のところ、次の革靴も同じのを買う予定ですし、ソックで8000円ぐらいですよ。
そういえば、ロボさん120持ってましたよね??
やった!!!交換して下さるんですね!!!ありがとうございます!!
[ 2013/11/26 09:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^_^)
通いの場所でスタイルって決まって来ますよね!
いいホームが、見つかったみたいですね(゜∇^d)!!

あ!エソに噛まれたら治り難いですね(=_=)
1mm間隔の切れ傷が、厄介です(*_*)
[ 2013/11/27 07:53 ] [ 編集 ]

こないだは、いや、こないだも、厳しかったですね。
一体誰のせいでしょう?

内勤の僕は、革靴は駐車場と事務所の間を朝夕に1回歩くだけ。
なので、ずっと ヒラキの最安靴です。
大雨の日は、釣りの時の長靴で出勤したりします。
[ 2013/11/27 18:49 ] [ 編集 ]

クソPはいつ取りに行ったらいいですか?
てか早くクソPで釣ってください!!
踏ん切れないじゃないですか(笑)
[ 2013/11/27 22:15 ] [ 編集 ]

土曜に荒天さん的な人とお話したけど違うような気もする(笑)その人は私がバラしたと言うとおじさんもバラしたと言ってました。チラ見したらステラだったような気がしてやっぱり違うかなと(笑)
[ 2013/11/27 22:40 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
それはエソを掴むからですよ。
エソは掴まないことをおすすめします


>>circus06さん
先週もありがとうございました!
とりあえず、僕のせいでないのは間違いないです!!
きっと、彼のせいです!!


>>銀時さん
いやいや、僕だってクソPで釣りたいですよ!
この日もIPは持って行かずに鉄板はクソPだけにしたんですから・・・


>>コマツタさん
それは僕ではないですよ~てか、僕おじさんちゃいますよ!!
結構ピチピチのパッツンパッツンの34才ですしw
とりあえず、どこのメーカーか分からないロッドを持っていたら僕です。
[ 2013/11/28 10:20 ] [ 編集 ]

すいません。説明不足でした(笑)近くにいたあのおじさんもバラしたと言ってはりました。荒天さんが メジロいや、青年だったことは覚えております(笑)
[ 2013/11/29 01:10 ] [ 編集 ]

コマツタさん

やっぱり僕ではないですね~
基本的に周りをほとんど見てないので誰が釣れたはおろかナブラすら気が付かないんで(笑)
というか、コマツタさんもアソコ行きはるんですね!!
コマツタさんが来たら根こそぎ釣りそうなんで勘弁してください!!
[ 2013/11/29 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/326-29e50176











