11/30 中潮 釣れないからクソPのインプレ

はい、どうも。

まぁ、アレですよ。

週末も行ったわけですよ。

そうしたら、オニマヨさんとcircus06さんが居られた訳です。

で、頑張ったんですが、私はヘビーシンキングミノーの大きいヤツで2回なんかバラシて終了。


34戦5勝4分23敗1タナボタ1松前
ナイス負けっぷり!!



で、このまま終わるのもアレなんでクソPのインプレ

fc2blog_20131118004740992.jpg
上の子です。下はIP


飛距離はIPと変わらずですね。


気持ちIPのほうがクソPと比較するとゆっくり巻ける気がするけど、
ゆっくり巻くことないので、どっちゃでもイイです。


フォールはIPより早い気がします。
たぶん、そんな気がするだけの気がします。


で、塗装はIPより丈夫な気がします。
たぶん、そんな気がするだけの気がします。


ということは、クソPは釣れるルアーでしょうか。
たぶん、そんな気がするだけの気がします。


まぁ、よく考えたらIPでも釣ってない気がするので、
何でもイイしどうでもイイ気がします。




にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

厳しそうですね~

明日ヒラは厳しい海況なので久しぶりに青物行ってきます。

こっちでも釣れている情報無いので、釣れたらジャンボ買って帰ります(^^)V
[ 2013/12/04 21:10 ] [ 編集 ]

これインプレっすか!?(笑)

インプレになってるような
なってないような気がするような気がします
[ 2013/12/05 00:03 ] [ 編集 ]

>>きんさん
あそこの青物ポイントは、最近出たらデカイと聞いてるので頑張ってください!!
ジャンボ当たったら全額僕に下さいね!


>>銀時さん
どっからどうみても有益なインプレですよ。
一度使ってみてください!きっと同じことを思うはずですよ!
[ 2013/12/05 11:42 ] [ 編集 ]

僕もIPでは20cmのシーバスしか釣ったことがないかもです
だからどっちでもいいです(笑)
[ 2013/12/05 17:49 ] [ 編集 ]

ベイトっ気全く無しで平和な海でした(笑)

今日はちょっと条件足らずでしたが、まだ水温が高いので可能性はありますね!
[ 2013/12/05 21:24 ] [ 編集 ]

どうされたんですか?自暴自棄になられているような・・・
まぁ、何でもイイしどうでもイイ気がします。
ナイス負けっぷり??
えっ!?勝負されてたんですか??
[ 2013/12/05 22:25 ] [ 編集 ]

>>FJさん
良く考えるとIPで20センチちょいのツバスしか釣ったことなかったので、
僕もやっぱりどっちでもイイです(笑)


>>きんさん
あきませんでしたか~ベイトいないと釣りにならん!と思ってますが、
ベイトいてもアカン時もありますし、ベイト居なくても釣れる時もあるので
この釣りは分からん釣りですね><


>>うさぎの蒲焼きさん
初めまして。仕事がクソ忙しいのと癖毛が酷くなってきてやさぐれてます。
あまりのウネウネの毛に、癖毛でなく天パになりそうな気がしないこともないです。
まぁ癖毛と天パの違いは何だってイイわけないんですけどね。
え?僕勝負してるんですか??
[ 2013/12/06 10:37 ] [ 編集 ]

クソPとあったから最初ビックリしました
ついに自身で言うように・・・

あれ? P=パーマ ですよね?

IPはアイロンパーマですよね??


あれ?荒天さんアイパーでした???
[ 2013/12/09 23:06 ] [ 編集 ]

もあいさん

まぁ、あながち間違ってないのでクソPの件はツッコミにくいですね(笑)
僕のチ○毛はアイパーですよ!よく知ってますね!
[ 2013/12/10 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/327-e6a2dc80