

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/7 中潮 なんもなし+10100のインプレ

はい、どうも。
仕事がクソ忙しいのに、展示会にかり出されている荒ぶる天パです。


仕事で食品展示会に行ったりすると、若者から年配まで
色んな残念な人にいっぱい出会えます。



ここ2~3年でインパクトがあったのは・・・


コロッケメーカーが小さい一口コロッケのお披露目で揚げたてを試食さしていました。


フライヤーから揚げたてのコロッケを皿に盛る

中年のオジサン、メーカーの人に揚がったばかりの食べてイイ?と聞く

中年のオジサンが素手で掴む

熱ッ!!→オジサン、なぜかメーカーにキレる

で、ブチ切れながらオジサンはアツアツのコロッケを躊躇なく口に放り込む

熱ッ!!!!→オジサン、再度キレるw


漫才みたいな展開でしたが、ナイスアホっぷりですね。


あと、たこ焼きをひっくり返すロボットを展示している会社のブースでは、
たこ焼きを焼いているのに、プレートを触って熱ッ!!!とか言って
キレてるオジサンや若い子もいました。


アホは老若男女、変わらずアホです。


ということで、ラストショアジギみたいな感じで、今回は久しぶりに一人でいつもの場所に。

用意をしていたら、いきなり暗闇から現れた人にビックリ。少し漏れた。

その人はもあいさんだった。

今回は私が勝手にビックリしただけだ。

とりあえず、厚手のパンツだったので少し漏れたのもバレてないはずだ。

で、ショアジギタックルでブッコミ釣りをしてみると・・・アタリがあるが乗らない。

テトラの切れ目を狙うとアタリが増える→根掛かり。

結局、ブッコミ釣りとは仕掛けを海にブッコむ釣りなようだ。

で、ブッコミは止めてタチウオを狙うがナニもなく。

明けて青物を狙うがナニもなく終了。

35戦5勝4分24敗1タナボタ1松前


最後に・・・最近、マグナムクラフト関連でBLOGに来る人がおられるので、
マグナムクラフト10100のインプレでも少々。



簡単にいうと・・・

MCワークス100HSのティップが少し柔らかい版らしい←きんさん談

個人的にはミュートス100Hにシャキッと感を1.35倍ぐらいにした感じ。


ん~面倒になってきたので、次回に。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

また漏らしたんすか(笑)

じゃあ会うときはおもいっきり脅かしますね(o´∀`)b
[ 2013/12/09 21:23 ] [ 編集 ]

そちらは35戦で5勝。
こちらは25戦で3勝。(見込み)

これも、老若男女アホの一例ですかね?
[ 2013/12/10 07:52 ] [ 編集 ]

>>銀時さん
え?みんな漏らさないんですか??
一日3漏らしが普通と思ってました。


>>ロボさん
どうでしょ~なぜ見込みを入れてるのか分かりませんが、
まぁ週一アングラーならこんなもんちゃいます??
とりあえず、35回釣りに行って全部楽しく過ごして無事に帰れてるのでOKです。
[ 2013/12/10 12:04 ] [ 編集 ]

この前なんか暗闇の中で独りぼっち! ライト照らすと何かの目が光ってるし(怖)

次回は、いよいよ道頓堀川の自転車リフトで10100のパワーを誇示する時が来ましたね!
[ 2013/12/10 23:11 ] [ 編集 ]

きんさん

その状況は怖いですね~僕なら即撤退します。
10100でメジロは余裕でしたが、自転車はイイ勝負できそうですね。
それを釣り上げたチャリを売ってソルティガ買います!
[ 2013/12/11 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/328-6ec875d7











