スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/14 中潮 何もなかったから工作

はい、どうも。
私が知る中で、これ以上矛盾した言葉を知らない荒ぶる天パです。




その言葉とは・・・




清純派AV女優




誰かこれより矛盾した言葉を教えて下さい。




ということで、土曜は行くつもりがなかったけど、
何故か四時に目が覚めたので近場にタチウオ狙いに。


久しぶりにワインドでもしようと思ったら、
ジグヘッドはあるのにワームを忘れた。



結局いつものクソPを投げるが周りでも
何も釣れないまま空が白み始める。



で、爆風になりクソパーマを投げてもクルクル回って飛ばん。



ジグも持ってきてないので、二時間で終了。


来週の最後のショアに掛けましょうかね。



で、家に帰りクーラーとドカントに滑り止めのゴムをペタペタ。





クーラーもドカントもポリプロピレンなので
ダイソーで貼れる接着剤をGET



で、ペタペタ





クーラーにはヒラゴムを貼りつけ筋入れ



ドカントには、ハヤアに15ミリのゴムがあったのでペタペタ




正直、真ん中の3つは地面に当たらないので意味がない。



で、ドカントの蓋にボールチェーンをつける



穴開けにドリルなんぞいらん。



使うアイテムはコイツ






ドライバーセットで一番不人気な子



この子の先をコンロで熱してズボッと。



この方法は削りカスも出ないのでオススメ。



で、使わないヤイリの八の字スナップで引っ掛けて終了。






ボールチェーンはダイソーの風呂のゴム栓セットから。



ここまで製作時間数十分。



でも、イライラしてきたので本体にチェーンくっ付けてと
ロッドホルダー設置は次回に。
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ドカントがボケかガチか気になりましたが,多分後者ですねw

矛盾した言葉ですか?


・・・・・・・・・・・。



ジグ魂!
[ 2013/12/16 22:10 ] [ 編集 ]

矛盾

オニマヨと荒天。
[ 2013/12/16 23:14 ] [ 編集 ]

清純派AV女優…
たしかに。

個性派トレンディ俳優ってのも謎でしたけど。。
「何がやねん」と。
[ 2013/12/16 23:38 ] [ 編集 ]

>>もあいさん
ボケかガチかは想像にお任せいたしますが、ただ最近の検索エンジンの精度すごいです。
ドカントで検索しても今までの履歴から勝手にドッカトと判断して、ちゃんと検索表示されるんですよ。

ほんとジグ魂が聞いて呆れます(笑)
来年はもう少しジグメインの予定です。


>>ロボさん
う~ん、おっしゃっている事がよく分かりませんよ。
僕と彼の間には矛盾なんてなく、あるのはイジメっ子とイジメられっ子。子供と大人。
この二つしかありませんよ。


>>ムーチョさん
個性派トレンディ俳優って、吉田栄作と石田純一にしか似合わない言葉ですね。
全然関係ないですが、昨日西川ヘレンがお~いお茶買ってましたよ。
[ 2013/12/17 17:47 ] [ 編集 ]

矛盾・・・
とある天パの釣果目録。

あっ、まぁ釣れなくても釣果である事に間違いないか・・・

あれ!?前から(通称;荒天)でした?(通称;パ)ちゃいましたっけ??
[ 2013/12/18 22:04 ] [ 編集 ]

矛盾・・・荒天さんの釣果

もうそろそろカミングアウトしてはどうですか?

かくしカンパチにしらんブリ(笑)
[ 2013/12/19 11:27 ] [ 編集 ]

>>オニマヨさん
正確にはボウズは釣果ではないので矛盾ですね。
通称と釣果目録はテキトーに変えてますよ。


>>きんさん
バレてましたか。
実は先週も鰆と鰤を2本ずつGETしてます。
まぁ、もちろん妄想なんですけどね。。。
今年は鰆が目標だったのに釣れんかったです><
[ 2013/12/19 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/330-401fab04











