

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物

はい、どうも。

年始に嫁の実家に行ったら、大学生の義理の妹が茶髪にしてて凄いショックだった荒ぶる天パです。


黒髪の似合う可愛い娘だったのに・・・


というこで、年末にジグを買い忘れてコレもショックで

とうぶん80gのジグいらんかな?とか思ってたら

敬愛するロボ田"はやさく"ロボ夫さんが580円でGETしたぞ!
このアホ、ボケナス、クソ天パ!ざま~みろ!バーカ。

という素敵なブログをあげていらっしゃるので、

営業の新年の挨拶がてら魔界にGO。


年始セールのみかと思ったらイッパイあったので、ゴッソリGET。





まぁ、今年は荒天一文字で150gもぶん投げる予定なので無駄にはならんでしょ。


今年は在庫があるうちはジグ比率をグッとあげます。

というか、他の人なみにジグを投げる予定。

それでショアジギングし出して何年かは知らんですが、

信頼出来るジグとカラーを見つけたいな!的な感じ。





あとは、上のグローで釣りたいね。


そんなこんなで、新年の挨拶をした人もしてない人も
今年はジグ魂に名前負けしないようジグを投げる予定な
そんな決意表明も一瞬で忘れてプラグ投げそうな本ブログを

よろしくお願いします。ε-(´∀`; )

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

全然敬愛してませんよね?
でも、次行のくだりはほぼ正解。

荒天さんの場合、信頼できるジグの前に
信頼できる口が悪くない釣り友見つけるのが
先決では?
[ 2014/01/08 20:45 ] [ 編集 ]

あけおめです!
何故か私は「ジギングやってます!」って人と繋がりが多くなってきました 笑
今年はハマってしまうかもです 笑
[ 2014/01/09 01:13 ] [ 編集 ]

>>ロボさん
いえいえ、尊敬しかしていないですよ。
それはそれは、尊敬しかしていないですよ。
口が悪くない釣り友欲しいですね~でも、荒天さんの場合!と限定されてますが
ロボさんも口が悪くない釣り友ほしいでしょw


>>ムーチョさん
明けましておめでとうございます。
ハマっちゃいましょ~そしてカンパチ釣って送ってください!
[ 2014/01/09 09:27 ] [ 編集 ]

去年アフターバーナー投げまくりましたが、なんも釣れません……
ジグは激投以外いらないっすよ

あっ!?荒呪いついてたの忘れてましたわ(笑)
[ 2014/01/10 02:07 ] [ 編集 ]

銀時さん

釣れないのは呪いのせいですね~
撃投は買う気にならんのですよね~あの商売の上手さ好きになれないッス・・・
[ 2014/01/10 10:27 ] [ 編集 ]

またいっぱい買いましたね~
私も見かけたので買おうか迷いましたが、荒天さんの顔が浮かんだのでゾクゾクしました(笑)
もちろん買ってませんよ!(;゜∀゜)へへっ

天気 またヤバそうですね…(´-ω-`)
[ 2014/01/10 23:11 ] [ 編集 ]

あけおめ>゜))))彡

よ~け買いましたな~(*´∀`)

ぼくは、荒天さんに負けない数の撃投を買いました(((^^;)

今年も、闘魂!撃投!ダンガン!で頑張ります(^-^)ゝ゛
[ 2014/01/11 20:27 ] [ 編集 ]

>>もあいさん
ゾクゾクしたのは、ただの風邪です。
天気アカンかもしれんですね~それより僕が諸事情によりキャンセルするかもです。


>>かもめさん
消耗品なんで、安い時に買っておくのが一番ですので、無理して買いました!
エソ魂、撃エソ、エソガンですか~今年はエソまみれ連発ですね(笑)
[ 2014/01/14 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/333-4ae07fc4











