スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は・・・

はい、どうも。
全く釣りに行く気が起こらん荒ぶる天パです。


そんなこんなで、年が明けて・・・
いつだったかな・・・


なんか、適当に一人でメバってみて
ガシラを数匹GET。





で、色々あってオフショアはキャンセル。


あれだけ楽しみにしてたんですけどね・・・


ほぼドタキャンでした。


モアイさん、サーカスさん、オニマヨさん、ホンマすいませんでした。
詳しい理由はお会いした時にでも。


いや~人生何が起こるか分からんです。
結構、釣り中のポンコツ具合とブログから想像出来ることとは反し
かなり真面目に生活しているはずなんですけどね。


いや~人生って不思議。


まぁ、仕事と生活が落ち着くまで釣りは行かないでしょう。


たぶん、今年釣りは5回行けるかな?

鯖シーズンに一回くらい行けたらいいなぁ。

秋になったら月1ぐらい行ける精神的な余裕が欲しいな。

まぁ、奥さんと死別したとか離婚したとか、
会社が倒産したとかじゃないから、そんなに
考え込むことでは無いんですけどね・・・



ということで、次回の更新は広告が出たあたりに
無理矢理更新するだけでしょ。


まぁ、釣れてないブログだしいいか!!


では、皆さん良い釣りを!!



スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ほんまに久しぶりですね~(^^)

私も今年に入ってまだ1回しか釣りに行ってません(^_^;)

リフレッシュの釣りもいいもんですよ~(^^)v
[ 2014/03/03 21:39 ] [ 編集 ]

何やらターニングポイントに出会したみたいですね?
箸にも棒にも、賑やかしにも成らない僕ですが、気分転換のときに声を掛けてねぇ~(*´ー`*)
[ 2014/03/04 20:42 ] [ 編集 ]

>>きんさん
ご無沙汰しております!
リフレッシュしたいのですが、釣りしてても考え込みそうなので今はボーっとしてます!
近場が開幕するまで、無理っぽいです><

>>かもめさん
ターニングポイントというか・・・事故というか・・・もうアレです。
何がなんだか分からんですw
また、どっか行きましょう!
[ 2014/03/05 13:08 ] [ 編集 ]

おつかれさまです!
今年はメバル、一緒に行けますかね(^^)
週末、また楽しみにしててください♪
いろいろありがとうございます。
[ 2014/03/14 00:04 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

メバりたいですね〜
あとガシラも釣りたいです。
デザインありがとうございます!
全部良すぎて決められないです^^;
[ 2014/03/17 21:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/03 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/334-8a593a07











