釣りに行きたい

はい、どうも。
玉袋がブヨブヨな荒ぶる天パです。

あまりにブヨブヨなんでブヨブヨ病かと心配しましたが、
ブヨブヨは正常なブヨブヨなようでブヨ。


いや~ホッとしました。


あと少しで9月です。


もう4ヶ月は釣りに行けてない。


あまりにあんまりなんで、人のブログすら一切読んでいませんでしたが、
つい先日、一気に色んな方のブログを読みましたが、
相変わらずブヨブヨな人ばかりですね。


ファミマの袋は引きが違うとかいうブヨブヨさん。


羽合に行ったブヨブヨさん。


竿を売ってキャタリナを買ったブヨブヨさん。


沖磯に滝行をしに行くブヨブヨさん。


iPhoneをアップグレードしたのに自身をアップグレードし忘れるブヨブヨさん。


Windowsをアップグレードしたのに自身をアップグレードし忘れるブヨブヨさん。


竿を折ることが趣味のブヨブヨさん。


一投目からブチ曲げてやんよ!とか言いながら曲がったことがないブヨブヨさん。



皆さん思い思いに釣りを楽しんでおられ羨ましい限りですね!



とりあえず、分かったことですが・・・



今まで私が行くだけで魚がいなくなる!とか

不幸の手紙扱いを受けていましたが、

それは関係なかったことが今回で判明しましたね!



まぁ、アレです。

今回は無理矢理に更新しただけです!


そんな訳で最後に・・・


最近、中古魔界でブルチョップを買った人!!


アレは呪い付きですよ!






スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ちょっと!

久々の更新に生きてた安堵感を感じてあげたのに、
個人攻撃の度が過ぎる気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

多分、荒天さんが釣りに行けないストレスが、
荒天を呼んでるんだと思います。
こちらは二次災害です!(笑)
[ 2014/08/28 07:50 ] [ 編集 ]

キャン玉ネタ始まりだから期待したら、復帰は未だなのね(´・ω・`)ショボン

この時期のキャン玉は、涼しく通気性の良い場所を好みますから、熱が籠らないようにしてあげてね♪ヽ(´▽`)/
[ 2014/08/28 23:22 ] [ 編集 ]

>>ロボさん
安堵して頂けた優しいロボさんにロボット的な仕打ちをして申し訳ない気持ちでイッパイです。
どれくらいイッパイかというと・・・お茶碗を逆さまにしてポコッと凹んだところぐらい申し訳ないです。
でも、ロボさんはロボットなんで鉄の心を持っておられるでしょうから、きっとこれぐらいの個人攻撃は屁でもないでしょう!
まあ落ち着いたら一緒に釣りに行きましょう!!


>>かもめさん
玉金ネタ=私の始まりとは、これ如何に!!!
でも、通気性は大事です!
きっと必要以上に股を開きながら原付乗ってる高校生は、そんな理由からなんでしょうねw
[ 2014/08/29 02:43 ] [ 編集 ]

マッ!!マジでか!!(笑)
また呪いが~

てか全然釣り行ってないから呪いもへったくれもね~っす

おかしいな~
岡ちゃん荒天さん最近来てないって言ってたから、荒ブルチョップじゃないと思ったのにブヨブヨ
[ 2014/08/29 23:31 ] [ 編集 ]

銀時さん

実は少し前に寄ってみたんですが、岡ちゃん休みでして(笑)
その時にブヨブヨチョップ見つけて目を付けていました。
[ 2014/09/05 01:51 ] [ 編集 ]

相変わらず私も組み上げてはブヨブヨしてましたよ(笑)
青物シーズンですね~♪

[ 2014/09/07 00:20 ] [ 編集 ]

もう廃盤らしいので中古魔界でブルチョップ見つけたらいつも絶対買ってますブヨ
買うのは南方面なんで、荒ぶるチョップで無いことを祈ってますブヨ
最近はブヨブヨさんが多いんですね(^_^;)
[ 2014/09/11 20:28 ] [ 編集 ]

きんさん
青物シーズン到来ですね。
今年はサワラを釣りたいです!

しんきちさん
みんなブヨブヨですよ。
タマタマがブヨブヨなんですよ!
[ 2014/09/17 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/337-e23439cd