

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か釣れません

まとめて更新すると・・・いつだったかな・・・


ホームに一人で行って、確かサゴシ3のタチ3だったかな?


確か無駄にサゴシの活性が高かった覚えが・・・


潮を意識して、お!巻く抵抗が大きくなった!


少しリトリーブを緩めてアピールとかしてたらゴチン!


と思い通りヒットして嬉しかったことだけ覚えてる。


で、サゴシの炙りとタチポンとそいつらのアラで出汁をとり


魚介系味噌ラーメンを作ってみた。






タチ感もサゴシ感もない味噌ラーメンだった。



で、東京に出張して金曜の夜に帰宅。


かもめさんから近場のお誘い。


ホームに行く体力がなかったので近場にGO


50くらいのサゴシのサゴシゲット。


〆たのは良いけど後が続く気配がなかったので、


通りすがりのオジサンにプレゼントして終了。


次回、荒天・・・オフショアでやっちまう編


ていうか、行った後なので、やっちまった編




にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ラーメン作っちゃえるって凄いですね~!
今年は、ピザにしないんですか??

やっちまった編、楽しみにしときます!!(^^)
[ 2014/11/04 01:07 ] [ 編集 ]

やっちまったんですか!?
良い意味?悪い意味?(笑)
[ 2014/11/04 03:04 ] [ 編集 ]

>>MACOさん
ピザにするほど気力体力ございません!!
まぁアレです。アニメしかり次回予告は大げさなものです。

>>銀時さん
まぁたいしてやっちまってないのが本当なとこです。
ただ・・・ジギング楽しすぎでした!!
[ 2014/11/04 12:37 ] [ 編集 ]

ラーメンって( ̄▽ ̄;)ナマグサソウ

あの時のおとうさん、サゴシへの興味?食い付き?半端なかったですもんね~(^_^;)

[ 2014/11/04 23:37 ] [ 編集 ]

オフショアどうでした?笑
最近、僕も日本海行ってきました!
釣りあるあるの、「昨日まではばくちょうやってんけどな~」を食らいましたー笑
[ 2014/11/09 12:14 ] [ 編集 ]

>>かもめさん
あれは、オジサンが喜んでくれて良かったです!!
そろそろサゴシも厳しくなってきましたね(・・;)

>>かすうどんさん
オフショア楽しいですね〜
初めてで私一人しょっぱい釣果でしたが、
釣れないから面白かったです!!
ハマりすぎてロッド作る気満々です。
[ 2014/11/09 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/342-49fdc42a











