スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り納め

はい、どうも。


最後の締めはオフショアで寒ブリ!とか思ってましたが、
どこも予約が取れなかった荒ぶる天パです。


で、行き先が同じだったかもめさんと中紀で釣り納めに。


ベイトが小さいはずだからとムーチョ25gを
用意してたはずが持ってくるのを忘れる始末。


ポッパーをボコボコ引くが釣れない。


で、そのまま終了。


かもめさん、今回もお疲れ様でしたANDありがとうございました。
いつになったら私は釣れるのでしょうか?


そんでもって今年の総括。


まぁ色々ありました・・・


ホント、色々あった一年でした。


ご迷惑を掛けたり、暖かい声を掛けて下さったり
力になって下さったり、励まして下さったり・・・


毎年、人に助けて頂いた一年だったな~と思ってますが
今年ほど本当に有難かった年はなかったように考えます。


お世話になった方、やっとお会い出来た方、
久しぶりに会えた方・・・など様々ですが、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



こんな本が出て来たので、来期は
少し南紀にも行こうかな?と考えてます




それにしても遊遊の和歌山版はどこに行ったんやろか・・・

あっちのほうが見やすかったのにσ^_^;


では、本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

荒天さん。明けましておめでとうございます。
昨年は色々と情報ありがと。(笑)

今年こそ、『嫌です!』と言わず
コラボお願いしますわ!(笑)

今年も宜しくお願いします!
[ 2015/01/01 14:41 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

年末に、その本見て!南紀!南紀!って言ってたんですね( ^∀^)

今年は、南紀エキスパートのロボさんに、案内お願いしないとですね(* ̄∇ ̄)ノ

あちきは、南紀遠慮します(´▽`;)ゞ
[ 2015/01/03 00:37 ] [ 編集 ]

>>ロボさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました!
だから、行きましょ!ってw

本年もよろしくお願い致します!


>>かもめさん
明けましておめでとうございます。
いや、この本は前回の釣行後に出てきたので、これとアレは別でござんす!
ただ、カンパチ釣りたいな~と思いまして・・・

今年はカンパチとヒラマサを何とかGETしたいっす!!
[ 2015/01/03 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/346-cfedac54











