

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに釣りに行かない週でした

あ、どうも!

おっぱい星人の荒テンです。



今回は釣りから脱線して、おっぱいの話しを・・・




って、違いますよね~(笑)






先週は久しぶりに釣りに行かなかった週でした!





釣りに行きて~よ~ (T。T)







他のブロガーさんの釣果見るたびに、釣りに行きたくなります!






今週末は、アジングかな~






そんな訳で、先週末はカレーを作ってギターを弾いてますた

↓Myギターです。
samplepicture 147_s

フジゲンのストラトキャスター フェイスタレッド

写真では分かりませんがピックガードをミントグリーンに!
あと、ピックアップをフェンダーテキサスに買えてます!


早い話しが、フェンダージャパンのテキサスが乗ってるフェイスタレッドを買えば良かっただけです!



おかげで3万近く、多く出費しました!





ハイ!



そんなわけで、今回は



おっぱいの話しのブログでした

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

え~っ

おっぱいの話、ありませんでしたけどー?
ストラトもレスポールもシェイプはボン! キュ! ボン!ですよねー。
やっぱ、ギターの基本形です(笑)

僕、昔持ってた赤いローズウッド指板のフェンジャパストラト、誰かに貸したまま行方不明なんです(涙)
使ってなかったんですけど、誰に貸したのかすら思い出せず、もう10年以上の月日が……。
ギター自体は安モンでしたが、フロント&リアのピックアップはディマジオのHS-3乗せてたのに!!

アジング、状況好転しますかねー?
今回のような渋い状況は結構キツイですよー(涙)
スローな釣りなので、寒さがより堪えます。
[ 2009/11/24 17:36 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

おっぱいの話しは、引かれるかも?と思ったので止めました(笑)
HS-3もいいピックアップですよね~
ところで、アジングって深夜のみなんですかね?
早朝でもアジング出来るといいな~
[ 2009/11/24 23:04 ] [ 編集 ]

カッコイイすね~。
しか~し、私は指板はメイプルの方が好きです。
昔持ってるテレキャスにアームが欲しくてグレッチみたいなブリッジを移植しようとしましたが断念しました・・・。
で、おっぱいの続きお願いします。
[ 2009/11/25 03:25 ] [ 編集 ]

バッカスさん

指板はメイプル派ですか~私は断然ローズウッド派です!
てか、おっぱいの人気に嫉妬します(笑)
[ 2009/11/25 09:42 ] [ 編集 ]

ストラトいいですね。
でもストラトは「ホンマにいい音」って聞いた経験があまりないので、ミーハーな僕はグレッチやテレキャスター、レスポールに走って失敗ばかりしてきました 笑

今はなんやかんやでアコギに戻ってたりしてます。
バーで拓郎弾き語ったら結構ウケます(^^;)

おっぱいは…
昔家に持ち帰った女の子…朝ふとおっぱい見たら乳輪がソフトボールくらいデカかったです。
[ 2009/11/25 23:47 ] [ 編集 ]

僕も今持ってるのはメイプルです。
どっちがいい!という固定的なこだわりはないですが、ボディの色によってこだわります(笑)

で、ソフトボールくらいの乳輪って・・・想像できません(笑)
ていうか、おっぱいのほとんどが乳輪ですか? それともそうとうでかいか。

おっと、アジングの話忘れてた。
僕は深夜じゃなくてもいいですが、常夜灯に集まることが多いので、夜のほうがかたまっていて狙いやすいということだと思います。
[ 2009/11/26 03:32 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

僕もストラトの良い音って聞いたことないですね~
ほんとはテレキャスやレスポールが好きなんですが、それを選択するとデブな私にはギターがウクレレに見えるので
ストラトorファイヤーバードくらいしか選択肢がなくなってきて、ストラトになってしまいます。

乳輪がソフトボールは私は大歓迎です!!!
垂れてるぐらいがサイコーです!
[ 2009/11/26 09:15 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

乳が乳輪で構成されているのより、乳がデカイから乳輪もデカイってことでしょうかね~

ようするに・・・OPPAIデカイ娘発見→酒の力も借りて頑張っちゃう→お持ち帰り→やることやって寝ちゃう→
→朝起きて酔いも冷めてる→ソフトボール発見→野球しようぜ♪


ってことでしょ(笑)

そうなると、やはり光に寄ってくる深夜のほうが釣るの楽そうですね!
いや・・・やはり楽には釣れないですよね^^;
[ 2009/11/26 09:24 ] [ 編集 ]

野球やっちゃったわけですね。でもボール2つあって困りますね~。
おっぱいブログになってきましたね(笑)

群れててくれてると、サイズ問わなければ簡単に釣れるんですよ、コレが……。
行って1投目から連続でヒット!って経験もしましたからねー。
ただ、群れをちょっとでも外すと釣れなくなりました。
だから、人が多いところは、ポイントを探せないから嫌なんですよねー。
といいつつ行ってしまうんですけどね。

また誘ってください!誘ってくれなかったら、こっちから誘います(笑)
[ 2009/11/26 12:46 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

ボールが2つにバットが1本!
ボールにあわせてバットが2本だと・・・キャー!!!!

行っちゃいますか~またメールします!
[ 2009/11/26 22:49 ] [ 編集 ]

おっぱい談義

ソフトボール娘は…
やめとこ…

今期冬は田尻付近に通う予定です!
いっぺんご一緒してください!

FJさんも(^^)
3人でおっぱい…ちゃう!
アジメバルやりましょか!!
[ 2009/11/26 23:39 ] [ 編集 ]

いいですねー

ぜひ、みんなで行きましょう!
アジング、メバリングは手軽なので楽しく出来そうですね!
[ 2009/11/27 00:02 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

ソフトボールの話しなんで、気にせず参加してくださいね(笑)

3人でおっぱいやりましょう
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
[ 2009/11/27 09:06 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

日にち合わせてやっちゃいましょうか~!!

アジ退治じゃ~~~
[ 2009/11/27 11:31 ] [ 編集 ]

三人でソフトボールしながらおっぱい退治でアジングですか?
うらやましい!
[ 2009/11/27 11:39 ] [ 編集 ]

バッカスさん

いいえ!
3人でおっぱいしながらオッパイです。
でも、おっぱい祭りの参加者はまだまだ募集中なので、バッカスさんもOPPAI☆しませんか?

なんだ、このブログは(笑)
[ 2009/11/27 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/35-bc4c85f3











