3回戦 青物ベイト道

先週末も行ってみました。


調子に乗ってか調子付いてか、正しい日本語はどちらか分からないけど


ベイトタックルだけ持って出撃してみました。


まぁね。


何も釣れなかったんです。


いつも通りです。


あと、悲しいことにパンプキンがアクション中にラインブレイク


恐らくラインが石に挟まってキンクした感じで痛んでたのかな?


誰かがリアフックに糸おもりをまいて、
目が変なパンプキンを拾って頂けますように。


それは呪い付きです。







にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

ベイト道

連戦しても、キャストトラブル無しですか?
シェイクダウンテスト完了で、次は青物掛けた時の巻き心地と、寄せ感のインプレお待ちしております!
[ 2015/04/10 09:25 ] [ 編集 ]

ロボさん

今回は色々やったのでバックラッシュ3回でしたが、テスト中の想定内でしたので問題なしです。
掛けた時の巻きや寄せは・・・いつになるのやら・・・
いっそのことロボさんが使って入魂してもらえません??
[ 2015/04/10 12:41 ] [ 編集 ]

v-12こっちに流れ着かないことを祈るばかりです(-_-;)

最悪見つけてしまったらv-357v-358神社に持ち込んで、
人形+針のW供養してもらいますね!
[ 2015/04/12 18:30 ] [ 編集 ]

きんさん

いや、流れついたら取りに行くので連絡欲しいです(笑)
パンプキンはベイトで使うにはやりやすかったのでショックです・・・
[ 2015/04/13 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/351-59203515