

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5回戦・6回戦 青物ベイト道

まぁ懲りずにベイトロッドを持って行ってます。


先々週はいつもの場所で何もなし。


先週は、そろそろアソコでもイケるんじゃね??


とか思って一人で行ってみたけど、いつも通り何もなし。


ベイトは大量にいて雰囲気だけはあってもターゲットがいないとね~



で、遠征の準備。


スペーサーリーダーを探すけど在庫はない。


取り寄せても遠征に間に合わない。


まぁスペーサーなんてノット抜けの問題でしょ?


直結でも抜けたら問題ないっしょ?!


とか思って太リーダー購入





信頼できるルアーやジグはないけど、このシリーズは信頼してます。



開けてみる



え?




何この太さ・・・





コレ、本当に釣り糸ってぐらい太い。




抜けだけを考えたら、ガイドセッティングには自信はあるけど



この太さは抜ける気がしない。




余った時の二次利用の使い道を考えないとね。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

100lb!ひょっとしたら私でも上がるかもしれません(笑)

"遠征!"いい響きですね! 私はG.W.もフツーに仕事です(^_^;)

いいの上がればいいですね!
[ 2015/05/02 18:56 ] [ 編集 ]

きんさん

遠征は延期になりました(笑)
でも着々と準備中なので後悔のないようにしたいです。
目標はきんさんサイズです( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/05/10 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/353-56bb0c4e











