

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は釣りじゃ~

明日は土曜!



そんな訳で、明日は神戸か垂水あたりから釣り始めて、徐々に東に移動しながら帰る作戦です。








最後は、今話題沸騰の芦屋のボイル動画に騙されて、ベランダあたりで青物かな~






でも、すごい激戦区な気がして竿出せるか心配です(´・ω・`)







てか、芦屋でなくても、別に垂水とか須磨とか神戸でも青物いけるんじゃね??






とりあえず、いっちょ、やつらを揉んできます!









(´・∀・`)もちろんオッパイ的な意味で!








(´-`).。oO(釣れる場所、知らないから坊主だな)

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

垂水は今、ベイトがすごい多いです。
イワシの数は半端ないっすね。
朝方青物の回遊があるかもしれません。
頑張ってください。
残念ながらおっぱいの回遊はありません。
しわくちゃのおっぱいならたまに回遊しますが・・・。
[ 2009/11/28 11:35 ] [ 編集 ]

バッカスさん

チョリッス!
揉むつもりが、揉まれてきました(性的な意味で)

てか、おっぱいの回遊ないところに興味はありません!
[ 2009/11/29 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/36-0df2259d











