有給使って和歌山に

はい、どうも。

有給を消化しろ!と命令された。

というわけで、木曜が祝日だったので、金曜休んで4連休に。


で、金曜に浜に行ってみると、



人いっぱい。



平日なのに人いっぱい。



この人たちは仕事してんの?



ってぐらい人いっぱい。



で、お魚はお留守。



60ちょいのダツが1匹。


あと、闘魂ジグでジグと同じサイズのハゼを1匹ゲット。


ハゼの口にしっかり掛かったアシストフックを見て


なんか、ゴメン。って気になり納竿。



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

なかなか行ける余裕が無いっすわ〜
暖かくなったら新しい車で頼んます(笑)
魚釣りて〜(T ^ T)
[ 2016/02/24 14:51 ] [ 編集 ]

銀時さん

無理やり行ってみましたが、いつも通りあきませんでしたわ。
また行きたいですね〜

まぁなんでしょ・・・
車まだ買ってないんですよね(笑)
[ 2016/02/24 23:47 ] [ 編集 ]

折角の和歌山遠征残念でしたね(^_^;)

"和歌山"といっても私の様な一般レベルではそんなに釣れません(^_^;)

だから釣れた時は、プロレベルの人より何倍もの感動を味わえると思います(笑)
[ 2016/02/28 21:45 ] [ 編集 ]

きんさん

あれです。釣りは釣れないから楽しいんです!
嘘です。釣れたほうがいいに決まってます!
釣りたいです!釣らせて下さい(>人<;)
[ 2016/02/29 23:25 ] [ 編集 ]

アシストフックがイソメに見えたとかどうでしょう?
ハゼはやっぱり天ぷらでしょ!
[ 2016/03/01 12:37 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

メバルしてた時から思ってましたが、
ハゼって結構口大きいので、
ホンマそれあるかもですね
[ 2016/03/03 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/365-950f50bc