

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソルティガGET

はい、どうも。


車が届く気配がない天パです。


2月に入金して、未だ音沙汰無し。


購入前から「下手したら3月末製造になるかも?」と聞いていましたが、本当にそうなるとは・・・


まぁそんなこんなありながら、中古魔界に行くと掘り出し物発見。


slaa.jpg
ソルティガZ20


もちろん、中古なので↑に傷をいっぱい足した感じ。


でも、ギアなどはかなりなめらか。


見た目、ぼろぼろ。中身は良好な子。


一瞬、ジガーやNEWソルティガベイトも頭によぎりましたが、


前の持ち主が知っている人なので、まぁメンテなどちゃんとしていると考え交渉。


色々あって諭吉いらずのお値段になり、購入。


大阪湾から中深海便とか出てくれてたら良いのにね。


そんな訳でショアもそろそろ始動です。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

このリールに例のマニアックなブランク?ロッドを合わされるのでしょうか?

市販品でイメージ通りのロッドが有ればいいですね~

[ 2016/03/27 15:49 ] [ 編集 ]

おぉ!釣り具界の高級万力ですね!
[ 2016/03/28 12:27 ] [ 編集 ]

きんさん
いえいえ、コレはMC(メジャクラ)に合わせますよ~
例の変態ロッドはキャスト用ですが、ベイトは無理そうなのでスピニングに変更しますw


ムーチョさん
高級ですがズタボロですぜ!
これで今年はカンパチでもシバキますわ~
[ 2016/03/28 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/366-d3741fe7











