

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西じゃ~西に攻めるのじゃ~!

そんなわけで、土曜は西に攻めてきました!




とりあえず、3時半に出発 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡




まず、アジュール舞子!







現地に着いて釣りをしている人から情報を聞くと・・・









「今日、めちゃくちゃ渋いですよ」



とか



「まったくダメ!他でやったほうがいいかも」






ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン









とか、釣りをする前から言われちゃったので、








釣りをせずに、場所移動  ( TДT)






まぁ、時間も限られているんで仕方ないっす!





そんなわけで、東に移動!






お次は、垂水漁港






が、どこに車を止めていいか、分からず、場所移動!








そんな訳で、次は須磨港






アジング&メバリングしている人が一人いたので聞くと






「今日、珍しくめちゃくちゃ渋いですよ」










ですって~(笑)






まぁ、仕方ないのでここで2時間くらい釣りをしましたが




アタリもなし!




だから書くこともナシ!









7時まわったので、最後の希望!




話題沸騰中のマリンパークのスーパーボイルのところに行ってきました!


CIMG0025.jpg


↑コレは帰りに撮った写真ですが、行ったときは入る隙間すらありませんでした!






なんとか端のほうで入れましたが




まったく釣れません




アタリもありましぇ~ん



ベイトもいませ~ん





モチロン




誰も




釣れてませ~ん











NO フィッシュ  NO アタリ 


タワーレコーズ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

残念でしたね・・・。
私のメールアドレス伝えとけばよかったです。
初めての人は垂水の駐車場わかりづらいですから。
[ 2009/11/29 11:09 ] [ 編集 ]

垂水漁港の駐車場は深夜は止められないので、周辺のコインパーキングです!
アジュールも深夜は止めれない上に、コインパーキングが周辺に無いかも(?)

で、スーパーボイルポイントですが、あの日のボイルは凄かったけど、やはり、継続性と、何人中何人が釣れてるのかが問題ですねー。
1人釣ったら「釣れてます!」と情報が載ってしまうので、武庫一で釣れてるときとは状況がまったく違うんではないかと思いますよ。
ただ、行かなきゃ絶対釣れませんから、わずかな可能性に賭けて行ってしまうんですけどね(笑)
[ 2009/11/29 12:33 ] [ 編集 ]

バッカスさん

気を遣って頂きありがとうございます!!
次の時は、よろしくですm(__)m

マリンパークで仲良くなった人に舞子行ってから東に戻りながら釣りしてる!って言ったら
「舞子まで行ったんなら、六甲でやらずに、明石の新波止か、須磨一文字でやるべきやったやろうね~」
って言われちゃいましたw

[ 2009/11/30 09:31 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

マリンパークで仲良くなった人からの情報だと、ここ最近は、
マリンパークの前の7防で釣りをする人も、マリンパーク側(内向き)に投げて釣ってるらしかったので
それまでは、そこそこ良かったみたいですよ~

あと須磨一文字が魚種豊富で良いとも教えてもらいました。
そういえば、昨日須磨一文字でヒラメが上がってましたよ~^^
[ 2009/11/30 09:37 ] [ 編集 ]

あきませんでしたか。
今年は青物の情報かなり見たんでいっぺんやってみたかったです。

僕は今週はフナ釣りしてました。
来週泉南行ってきます。
[ 2009/11/30 11:08 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

アタリもなんもありませんでしたw
結局、今年から始めたショジグはサゴシ1匹のみという
ショッパイ結果に終わりましたw

来年はFishingJunkieさんと3人で青物狩りしましょうか~
[ 2009/11/30 11:40 ] [ 編集 ]

お手軽ショアジギ、はまってしまいますよね~。
来年は、めっちゃ釣ったりますよ!!
クーラー入れへんからみんな持って帰って~って(笑)
[ 2009/11/30 14:33 ] [ 編集 ]

午前中ここにいました
カフェから程近い場所でがんばりましたが・・・
本当に何も釣れない状態で平和な海況でした
今年はココには行きませんです
[ 2009/11/30 17:18 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

釣る人→FishingJunkieさん
さばく人→ムーチョさん
食べる人→荒テン

あ、これで良くないですかw
[ 2009/11/30 22:48 ] [ 編集 ]

魚と俺は犬猿の仲さん

そうなると、確実にニアミスしてますね~それにしても平和な釣り場でしたね!
足場がイイのとトイレが近いこと以外、良いところがなかったのが残念です^^;
[ 2009/11/30 22:51 ] [ 編集 ]

そ、それは僕が釣れなかったら2人暇ですなー(笑)
しかも結構な確立でそうなりそうなのが怖いっす.
[ 2009/11/30 23:55 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

釣る人→FishingJunkieさん・さばく人→ムーチョさん・食べる人→荒テン
このカルテットで釣れない時は、キツイですね~
なんせムーチョさんは捌く役割なんで包丁持ってますからねw
私は万が一に備えて、白米とゴマ塩を食って、おとなしくしておきます!
[ 2009/12/01 16:10 ] [ 編集 ]

3人なのでカルテットじゃないですよ~。
あ、もしや、もう1人ソフトボール級の人がいるのかな?(笑)
話を戻してしまいました・・・
[ 2009/12/01 19:42 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

3人じゃカルテットじゃないですね!恥ずかしい間違いをしちゃいました(笑)
ソフトボール娘は僕の心の中にいつも居ます!
大浦あんながガチストライクでしょ!!
[ 2009/12/02 10:38 ] [ 編集 ]

包丁とまな板とハチマキ持って参戦しますよ!
Junkieさんちゃんと釣ってくださいね♪
[ 2009/12/02 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/37-c81bfc9d











