

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/23 初ショアジギング

8/23 生まれて初めてショアジギングに挑戦!!

小さいころは、海に釣りに行ってましたが、
小学5年のころから大学までバス釣りまっしぐら!!

そして、青物が大好きなので美味い魚が食べて~な~ってことで海釣り再開!

ってわけで、私がショアジギに初挑戦^^

タックルはイングラムM-98にダイワのKIXのセール商品で揃えました!

初釣り場は、泉南方面に行けば釣れんじゃね???
って感じで適当に小島漁港に決定!!

結果は坊主(T_T)

まぁ、こんなもんでしょw

と、思い出し日記でした。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/4-6d0cef97











