

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!

やってきました、この時期が!





タ 
 襲来



いや~この時期はイイですね!!



何がイイって、サンタ姿のオネーチャン (・∀・)



ところで、サンタ姿のオネーチャンが14割増しで可愛く見えてしまうのは、なぜか知っていますか??





そんなの簡単!!














コスプレだから!!











あ、ご挨拶が遅くなりました。


コスプレ好きのドMアングラー  荒ぶる変態です!




いつぞやのブログで「おっぱい」のことを書いたら、アクセス数が普段の3倍になり

少し悲しくなったのは、ここだけの話しです(´・ω・`)ショボーン






さてさて、今週末26日はゴッドから釣りの許可(ゴッドが寝てる間~起きる間まで)が出たので、


どこに行こうか考え中ですが、私の頭の中は他のことでイッパイです!



それは・・・・








( ゚∀゚) サンタ姿のオネーチャン








じゃなかったw









来年の1月9日10日!!










この日はゴッドが旅行の為、私は独りぼっち!










即ち、やりたい放題!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ






釣りに行きまくってやろうか・・・・





それかピンクな店に出撃か・・・



頭を駆けめぐる、変態思考!


目の前に広がる、変態の階段!




こ・・・




これは、まさしく・・・・





大人の階段!!!







君は、まだシンデレラさ~~~(´ー`)フッ

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

僕、去年、同じような状況ありましたよ~!
そのときは、もちろんピンクな・・・いやいや、車中泊で自分の思うがままに2日間ぶっとおしで釣りしたろかと思ってウハウハでした(笑)
でも、実際はほとんど釣りしませんでした(涙)
一旦行ったんですけど、なんか気分がのらなくて、3時間くらいで帰ってしまって、家でダラダラしてたら休み終わりました。
そうならないように、気をつけてください!(何に気をつけたらいいのか僕もわかりませんが/笑)
[ 2009/12/24 19:33 ] [ 編集 ]

もう大人の階段はのぼられてしまってるので、変態の階段を高速エレベーターでお願いしますお!
[ 2009/12/25 06:21 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

あらま!結局3時間釣りして、あとはゴロゴロTIMEでしたか~
でも、家でゴロゴロするのもありですよね!

メバル行く時は、また誘わせて頂きますね~
[ 2009/12/25 09:22 ] [ 編集 ]

バッカスさん

高速エレベーターで昇ると、色んな意味で上り詰めて昇天をしますが
人的に真っ逆さまに落ちていくと評判なので、それだけはナシの方向でお願いします!
[ 2009/12/25 09:23 ] [ 編集 ]

楽しそうですね

束縛や不自由があるから、解放される時嬉しいんですが、いざ自由な時間になると、色々考えてたことせずに怠惰に過ごしてること多いです。
たまには桜川のアポロビルでも行って楽しまれてはどうでしょうか!
[ 2009/12/25 14:59 ] [ 編集 ]

荒ぶる天パ

桜川アポロビルってあるんですか~そういう店は未経験に近いので
ドキドキして入れるか心配ですw
[ 2009/12/25 22:03 ] [ 編集 ]

未経験に近いって・・・
おもっきり経験者じゃないですか(笑)
[ 2009/12/26 00:01 ] [ 編集 ]

西宮浜男さん Fjさん

あ、題名と名前が逆になってました!
PC変えたばかりで間違えまくってます
[ 2009/12/26 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/46-7efd8181











