

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠征行ってきます!

コタツの誘惑を振り切り、遠征に行ってきます!

実況できそうだったら、コメント欄にするかもです!

場所は・・・・




和歌山だ~~~!

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

がんばってきてくださ~い!
ときどき覗きます!
[ 2010/01/09 13:22 ] [ 編集 ]

現地到着
がんばります
お腹痛い(笑)
[ 2010/01/09 17:03 ] [ 編集 ]

ど~ですか~?
なにか釣れたでしょうか。
今日は何時までですか?
[ 2010/01/09 20:53 ] [ 編集 ]

全く何も釣れません(笑)
睡魔次第ですが、釣れるまで帰らない予定です!
[ 2010/01/09 23:54 ] [ 編集 ]

う~ん、辛いですね。
どんな場所でどんな釣りをされてるかわかりませんが、がんばってください。
[ 2010/01/10 00:56 ] [ 編集 ]

和歌山

天パさん 遠征お疲れ様です!
和歌山どんな感じでしょうか?
私はスパワールドで世界の大温泉で癒され天国モードですが、外は地獄ではないでしょうか?
寒かったと思うので和歌山の温泉でも入って帰ってきてくださいね
[ 2010/01/10 09:33 ] [ 編集 ]

帰ってきた~

やっと帰ってまいりました~帰り大渋滞で疲れた。寝そう・・・

>Fjさん
煙樹ヶ浜→日高港→由良までの漁港ALL→煙樹ヶ浜→浜の瀬→日高港。
移動距離400kmでしたort


>浜男さん
今日は風がすごくて、ホンマに寒かったです。
もちろん、温泉入ってきましたよ~年取ると温泉が好きになってくる(笑)
[ 2010/01/10 17:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。いい釣りできましたか?
僕もちょいと行ってきます。
[ 2010/01/10 21:24 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

行ってきました~結果は最低でしたよ~
Fjさんはどうでした?
[ 2010/01/12 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/50-9a2de44e











