

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜・日曜休みだったのに釣りに行けず・・・

あ、どうも!


株・FX・日経225mini・CFDの全てで、利益を出せなかった荒ぶる天パです。


投資信託で出たプラスも225miniで全部吸い取られてしまい、結局パチンコが一番良い結果を出しています。


本当は家に帰ってからでも出来る、FXとかCFDが理想なんですけどね~


どなたか、コツを教えて欲しいです。



特に!相互リンクをさせて頂いております、趣味が
ボート・ルアー釣り・デイトレ(NK225先物&CFD)・深酒の西宮在住の
男性様からメッセージが頂きたいです^^;






さて、釣りに行く日は土日連続の休みの時の土曜に行くのが一番体に負担がないので
本当は先週の土曜日は南芦屋浜に釣りに行く予定でしたが、起きたら10時で泣きたくなりました。


まぁ目覚ましをしてなかったので起きれる訳がありません。




とりあえず、休みの日は嫁は昼前にならないと起きないから暇だったので、3千円だけ持ってパチンコに!


500円で6箱出して1箱飲まして、5箱換金で3万のプラス!


ホントいい加減、痩せないとダメなので、帰りにジムのパンフをもらいに行き、
ゲーム屋でWiiFitを調査して帰ってきました!


あ~釣りに行きたいな!



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

30kGETおめでとうございます!
腕ありますね!
しかも元金0.5kとは!!
FX、CFDで儲けたいですね。
コツ教えてもらいたいです!
ぼくは今月競馬ですでに▲10k逝ってしまいました><
[ 2010/01/25 12:39 ] [ 編集 ]

gashirahunterさん

ありがとうございます!
meta traderとかいうソフト知ってます?
使い方が分かれば、なかなかイイソフトみたいですよ~僕は使い方が分かりませんでした。
それにしても、ホントどこかに8億円くらい落ちてないですかね~
[ 2010/01/25 15:20 ] [ 編集 ]

8億拾ったら、誰かさんみたいにビビってボディーガード雇う羽目になります

職業武道関連⇒オデブちゃん結構います
マシンジム⇒有酸素運動が、そこそこキツイので続かない可能性大
水泳⇒オデブな選手を見たことない
痩せるなら水泳が一番じゃないでしょうか?

体を動かして痩せる計画は挫折する確率が高いですね
週末は釣りの為に行かないだろうし、平日は仕事帰りにジムへ行く元気があるかどうか・・・
最初の頃は皆行くのですが、2~3ヶ月ぐらいで行く回数が減ってきます
そして月1ぐらいになって会費が勿体無いという理由で退会
体重の変化をグラフにして目標に向かう事に喜びと楽しさを感じる事ができないと難しいでしょう
食事管理も大事です

まずは食事管理をやってみて、不満で爆発しなければ相乗効果を狙って水泳というプランを提唱します

ちなみに
なかなか無いでしょうが、着衣で泳ぐ練習が出来るとこがあれば探してみて下さい
海に落ちる時は大概、服着てますから
水着で泳ぐのと着衣で泳ぐのはビックリするぐらい違いますから
[ 2010/01/25 16:12 ] [ 編集 ]

CFDと先物

天パさん ご指名ありがとうございました。
コメントが大変遅くなり申し訳ありませんでした。

私はそんな偉そうなことを語れる程の者ではありませんし、09年と08年は相当な痛い目に会っております。

最近は特に難しいですね。

私も基本チャート分析をして、数時間のど短期勝負しかしません。
大勝出来ませんがエントリーするポイントは、やはり順張りブレイクアウト戦略でしょう!あと外資系注文動向とゴールドマンがどんなポジを持っているかを参考にしています。近日中に天パさん用に、カテゴリー金釣で役立つHPリンクを作っておくので参考にして下さい!

あと芦屋浜は駐車場から遠いですが東水道の方が釣果がでてるようですよ!
[ 2010/01/25 16:17 ] [ 編集 ]

もし今日エントリー

CFDするならCME円建てとNK225先物にできた窓とギャップがあるので、夕場寄り成ショート、ニューヨーク寄りで決済で多少取れると思いますが、欧州、特にロンドンのFTSEとドイツDAXの動向を見て低調なら10500水準で成ショート、ニューヨーク寄りで決済の戦略で問題無いと思います。今日のニューヨークダウは自律反発で寄底の可能性が高いのでUS30寄り成ロングで、適当に利益がでたら決済が無難な戦略かと思いますが、あくまでも自己責任とロスカット設定と注文だけは入れておいて下さいね!あくまで私感ですが今日は逆バリ、鞘取りの戦略だと思いますよ!
[ 2010/01/25 16:52 ] [ 編集 ]

魚と俺は犬猿の仲さん

水泳は消費カロリーがデカイですね~確かクロール20分で250kcalだった気がします。
その次が縄跳びで60秒で100回飛ぶだったかな・・・

まぁ一番の問題のヤル気ですね!これがないんだな~
[ 2010/01/25 17:09 ] [ 編集 ]

WiiFit……2回しか電源入れてない気が……(汗)
にもかかわらず、WiiFitPlusが気になってたりします。

しかし+3万とは凄い!
あー、ロッド欲しいなぁ~。どこかに3万あればな~

ダイエット、一気に痩せようと思わなければ簡単ですよ。
1ヶ月1kg減量を目標にすればいいんです。飲み会あってもやり直しききます。
何やっても続かない僕ですら1年間続きましたから。(85kg→67kgまで)
はじめようと思ってて実行しなかった数年間が逆に勿体無かったですよ!

ジュース飲まない、ビールは発泡酒の糖質ゼロに替える、間食しない。これだけで結構いけます。
でも、たまにはいいんです。1kgだけだから、その月内に取り戻せます。
逆に月末に2kg減ってたら1kg分は余裕あるわけだから、なに食ってもいいんです(笑)
[ 2010/01/25 17:15 ] [ 編集 ]

西宮浜男さん

やはり、ポジるものに対して3つは、どう動いてるかは見ないとダメですよね~
最近はやってませんが、何をどうやってもダメだったので、最後の方は為替王とか人のブログを参考にして
やってましたが、もちろん死にましたw
種を入れてないので今日はしませんが、HPリンク楽しみにしています^^
[ 2010/01/25 17:49 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

Wii2回しかやってないんですか~もったいない(笑)
僕も新しい竿が欲しいですが、今回の3万は夏のエアコン購入に消える予定です。

気楽にダイエットが良さそうですね~今話題の計るだけダイエットをしようかな。


昔ダイエットに成功した時みたいに縄跳びしようかな・・・
[ 2010/01/25 18:05 ] [ 編集 ]

ぬ~なかなかねぇ…
釣りに行けてても釣果は厳しいです。
株・FX・日経225mini・CFDとかすごいですね。
やったことないです。
[ 2010/01/26 12:58 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

いやいや、兄さんシッカリ釣ってますやん(笑)
それに飼育メバル君で自宅にいながらメバリングという離れ業も出来ますし!
CFDくらいなら損失が少なくて済むので、初めての時はCFDが良いかもですよ!
[ 2010/01/26 16:43 ] [ 編集 ]

meta traderいろいろ調べましたが難しいですね><
しかもカード番号とか入力せんとあかんのでなんか怖いです><
ビビリですみません・・・
[ 2010/01/28 12:15 ] [ 編集 ]

gashirahunterさん

カードのやつは見たことないですね~
meta tradeはmeta trade4っていうやつで無料ダウンロードできますよ~
あと、住所とか適当に入れてメアドだけ使っているフリーメールでいいって見ました!
(僕もメール以外は全て適当ですよ)

使い方とか色んなサイトに載ってますけど、僕は使いこなせていません(笑)
[ 2010/01/28 18:46 ] [ 編集 ]

ご結婚と新婚旅行

天パさん
昨年ゴッド様とご結婚されてたのは存じてますたが、新婚旅行まだだったんですね。
FJさんとこ見て知りました。
所帯持つと何かと不自由でしょうが、楽しい家庭を築いて下さいね!
あと私も加入してる生保と医療保険はライフネット生命保険がシンプルで格安ですよ。
[ 2010/02/03 12:10 ] [ 編集 ]

西宮浜男さん

まいどで~す^^/
所帯持つと不自由ですね~でも、この儀式さえ終われば自由ですし我慢ですね!
少し調べてみましたが、ライフネット安いですね~あとアフラックのEVERとかいうのも安かったですけど
養老保険やら生涯払い掛け捨てとか、何がなんやらというより今は、どれが良いのかということと
自分にはどれがあっているのかが、全く分からずです。
近いうちに保険市場とか保険アドバイスセンターとかに行って色々聞いてきます!
[ 2010/02/03 18:25 ] [ 編集 ]

しっかし、えらいですねー。
僕なんか「完全嫁任せ」なんで何もわかりません(笑)
家の中でも、物の置き場所わからないタイプですからね。
釣り具と服くらいですよ、把握してるのは。
[ 2010/02/04 16:29 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

任せられるのは、奥様がしっかりしてらっしゃる証拠ですよ~
ウチは嫁に任せてたら、ジンバブエと同じくらいの経済状態になりそうなので
仕方ナシにやっているだけです・・・結婚したら変わるかな~とか思った自分がバカでした(笑)
[ 2010/02/05 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/53-0ee05c07











