スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りに行きたい!!

釣りに行きたい・・・


前の遠出フィッシング以来行けてないから、1ヶ月行けてないです。


おまけに、今日は仕事が終わった後、近くの保険相談所に行って(扱いが10社だけだから参考程度)


明日は式場の下見・・・


11日の祝日は三重のなばなの郷にお出掛け!


来週の14日は、今度は本命の箕面カルフールにある保険アドバイスセンター(こっちは40社)に行って


指輪買わされて 指輪をプレゼントするので釣りにも行けず。

てか、入籍も済んでるのに婚約指輪イラネーだろ!!とか思ってても言えないのが悲しいです。


おまけに、式場の下見は明日以外に何カ所か行くだろうし・・・



いつ釣りに行けるのかな?



早くて来週の土曜だけど期待しないでおきます。


さてさて、フィッシングショーが行われていますね~


FJさんのブログにコメントした内容通りなんですが、

懐かしいな~中学生の時から行ってないから15年行ってないんです。

一度、エバーグリーンが出始めた頃、エバグリのブースでジャンケン大会を勝ち抜き、
マッキーバーのルアー型ボールペンをもらったんですが、せっかくなので
貰ったルアーペンにサインをして貰おうと、今江さんにお願いしたら
必死になって書くことが出来る細めのペンを探してくれて、優しいな~とか思って
翌年、エバグリブースに行ったら調子に乗って、ふんぞり返った彼の姿を見て
萎えたのは良い思い出です(笑)


まぁくだらないことは置いといて・・・今回は「うみなかみるぞう君」が出店しているのをみてビックリしました!


ここの社長さんには御世話になっているので、いっぱい売れたらイイな~って思ってます!


是非、このブログを見られて行く方は、ファーストシーンさんのブースまで足を運んで頂けたら嬉しいです^^


スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

同じく

同じく引きこもり組のムーチョでございます。
僕は一昨年の11月に式あげたんですがかなり大変ですよね…
あの惰性の準備の時は全く自分のことができず…
でも式すると「こんな幸せな日あるんや~」って思いました(^^)
がんばってください!!

けど…マッキーバーなつかしい!!
投げたおしましたけど1匹も釣ったことないです 笑
あれ何故かよくバックラッシュしません?笑
[ 2010/02/08 00:31 ] [ 編集 ]

釣りいけるときは

釣りいけるときは連絡くださいね!
そろそろシーバスも戻ってきつつあるようなので、近場のシーバスもやりましょう。
僕ひとりだとホゲる可能性高いので、大勢でできたら・・・。
誰かが釣ってくれりゃやる気も違って通い込めますし(笑)

まぁ、一度がんばってきますね。自分でも期待できませんが(笑)
[ 2010/02/08 17:11 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

やはり誰もが通る道なんですね・・・諦めて頑張ります!
マッキーバーは良くバックラッシュしましたね~あと、投げたらクルクル回ってた印象が強いです!
でも、価格が高かったのでポップRがメインでした!
[ 2010/02/09 09:35 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

いつもの河だと僕も行きやすいですし、また連絡させて頂きますね~!
あの河用に買ったミノーを早く使いたいです!
[ 2010/02/09 09:39 ] [ 編集 ]

もう少しで

儀式がようやく終わりそうですね。
その頃が楽しかったことを思い出す、今日この頃です。
はやく釣いけるといいですね!
[ 2010/02/09 11:43 ] [ 編集 ]

西宮浜男さん

会場もまだ決まってないので、まだまだ続きそうです^^;
本当は明日の祝日は釣りに行けそうでしたが、雨みたですし
ツイテないです><
[ 2010/02/10 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/54-e5ca1128











