

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りに行けないです・・・

なんか、仕事もプライベートも忙しくて、釣りに行けません。



おかげで、ブログにUPするネタもないです。



相互リンクして下さっている方のブログも見てはいますが、



コメントする時間がないので、お許し下さい。



今、仕事で商品開発をしていますが、



もうダメ!ムリぽ状態です。




リフレッシュがてら、釣りに行きて~!






にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

久々に料理ネタなんてどうでしょう(^^)
荒天さんの料理ネタ結構好きっす!
[ 2010/03/05 18:00 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

最近、商品開発をしているせいか、家で料理を作ってないんですよね~
それに、嫁も段々料理を覚えてきて、手伝わなくても一人で出来るようになりましたんで。

最近の出来事でブログのネタになりそうなのは、商品開発ネタぐらいですね~
暖かくなるころには、時間が出来て釣りに行けるように頑張るッス!
[ 2010/03/06 12:49 ] [ 編集 ]

久々に百均ネタ見たいですね~。
百均ルアーを使った釣りの展開の仕方、工夫など見たいです!
[ 2010/03/07 01:04 ] [ 編集 ]

バッカスさん

百均ネタもいいですね~
今週の土曜日は、なんとか釣りに行けそうなので
ダイソールアー持って出撃したいです
[ 2010/03/08 09:48 ] [ 編集 ]

商品開発

天パさん
どうもです。
公私共にお忙しそうですね!
今の学生の就活や、リストラされた方を思うと、仕事があるのは幸せなことだとつくづく思います。
私もなんだかんだバタバタしてますが、今週末は久々に出撃しようと思ってます。
何かと大変でしょうが体に気をつけて、お互い頑張りましょう!
[ 2010/03/08 12:49 ] [ 編集 ]

いや、ほんと、仕事があるのは幸せだと思いますよ。
僕もフリーで働くようになってから身にしみてます(涙)。
それでも、普通に生活できてるだけ幸せかもしれません。
でも、仕事が激務なとき意外はある程度仕事の時間をコントロールできるぶん、釣りには行きやすいのですが、その反面、安定もないですし蓄えもないのが怖いっす。
体壊したりしたら終わりですからね……そう思うと何してても不安が消えません。
いい魚釣った瞬間だけは忘れて喜びますけど(笑)

ダイソールアーでの釣果、期待しています!
どこ行くか決めてます?
僕は今週末は今のところ近所でがんばる予定なので、時間あえば、一緒に釣りしましょう!
[ 2010/03/08 14:19 ] [ 編集 ]

西宮浜男さん

ありがとうございます。
確かに今の御時世で仕事があるのは、幸せなことですよね~
ウチはいつ倒産するのか分からないので、ジタバタ出来る今の内が踏ん張りどころですね~
[ 2010/03/08 15:42 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

FJさんはフリーなんで色々、大変そうですね~
今週末は、某河orケーソン・芦屋浜の石畳でチヌor日本海でエサで食糧確保のどれかですね~
でも、今週は展示会が入ってるんで、疲れて寝ているかも知れないです^^;
[ 2010/03/08 15:46 ] [ 編集 ]

もし日本海まで行くなら、早朝にサゴシングもいいんじゃないですか?
釣れてるのかどうか調べないといけませんが(汗)

僕はたぶんいつもの河川に行きます。
タイドグラフ見てないので夜行くか朝行くか決めてませんが・・・
それか、気が向けばアナゴ釣りです(笑)
[ 2010/03/08 20:06 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

日本海の釣果って調べても、ほとんどないんですが、どこか良いサイト知っていたら教えて頂きたいです!
てか、アナゴも行ってみたいな~!アナゴなら神戸あたりですか?
[ 2010/03/08 23:29 ] [ 編集 ]

日本海情報、僕もよくわからないんですよねぇ。
アナゴなら神戸か泉南ですね。
神戸のほうが車横付けできるぶん安上がり&楽ですかね。
まぁ、アナゴ釣り最大の弱点はヒマなことなんですよね……。
なにかのついでじゃないと。
もうちょっとしたらコウイカでも狙いながら出来るかも。
[ 2010/03/09 12:51 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

それだと神戸がいいですね~
コウイカに突撃する時は、タイミングあえばお供させてくださいね~
ダイソーエギをスタンバイさせておきます!
[ 2010/03/09 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/56-16ccc601











