

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メバリンコラボ in 泉南

明日は休み~~!!
ってことで、FishingJunkieさんに連絡してメバコラボしてきました!


現地で待ち合わせして、釣り開始!!



しかし、ここでは私は1アタリのみで漁港に移動!
(Fjさんはここで1匹釣っておられました!さすがです!)



そんなわけで、漁港で釣りを開始すると・・・・・

CIMG0239.jpg


小さいながらもGET!

久しぶりに魚の匂いが手について、複雑な心境です(笑)




そして、すぐにコイツ!

CIMG0241.jpg

ギリギリキーパーサイズ!

そして、ここからハイパー小メバルタイムに突入!!




こんなんとか!(ピンボケ)
CIMG0242.jpg



こんなんとか!(ピンボケ)
CIMG0238.jpg




小さいやつばっかりだったので、写真は撮りませんでしたが、
これと同じようなサイズを、他に6匹ぐらい釣りましたが、バラシもいっぱいしました。



そして、最後らへんにギリキーパーを1匹追加!
CIMG0244.jpg


釣ったワームは全部グラスミノーSSでした。


FJさんはピンテール系で釣っておられましたが、私のピンテールにはアタリすらなくて、
グラスミノーに変えるとアタリがくるって感じでした!



そんなわけで、Fjさんにメバルを2匹頂き、次はシーバス!

って、ことで場所移動するがサッパリだったので終了!


いや~楽しかったです!



FJさん、ありがとうございました!!
次はシーバスいきましょ!!

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

おつかれでした!

サイズのことはおいといて、今回はたくさん釣れてよかったです!
次はぜひシーバスを10匹くらい釣りましょう!!
時期がきたらアジングもぜひ!
[ 2010/04/18 20:23 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

お疲れ様でした!!
シーバス10匹釣りたいですね~セイゴ10匹でもいいですね!
アジングやったことないので、是非お願いします!
[ 2010/04/19 10:31 ] [ 編集 ]

メバルGETおめでとうございます!
FJさんご同様チビもきっちり腹筋具されるのはさすがルアーマン天パさんです!
ぼくもぐりぐり天パです!
[ 2010/04/19 14:32 ] [ 編集 ]

gashirahunterさん

フッキングはたまたまですよ~メバリングは楽しいですね!
まぁ、釣れたら何でも楽しいんですけどね(笑)

ちなみに、僕は天パではなく癖毛です!

[ 2010/04/19 14:41 ] [ 編集 ]

シーバスタックルでセイゴ10匹はちょっと微妙かも・・・(笑)
[ 2010/04/19 14:42 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!
なんやかんやで数釣れると楽しいですね(^^)
最近数はままならん状況が続いてましたんで。
某漁港面白そうです!
僕も近々参戦します!
[ 2010/04/19 17:02 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

僕はドカンと大物より小物いっぱい派なんで(笑)
せめてハネ5匹って感じですか??
[ 2010/04/19 21:40 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

ぶるぶるって感じで面白かったですよ~
欲を言えば、ガッシーが1匹でも混じればな~とは思っちゃいましたけど^^;
それでも、かなり満足でした^^
[ 2010/04/19 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/64-737af1cf











