5/8 長潮なのにシーバスコラボ

5/8は夕方から西宮浜男さんと南芦屋浜でシーバスコラボしてきました!
ジャンキーさんも都合がつけば来られるとのことでしたが、予定が入り2人コラボです。




そんなわけで、仕事が終わってから現地で待ち合わせをして6時半過ぎぐらいから釣り開始!!





潮が最悪なのに、結構な数のアングラーがおられます・・・さすが人気ポイント!





西宮浜男さんと橋桁から海に賭けて、歩きながら釣ることに!




他のアングラーも釣れてなさそうなので、こりゃ~他人と同じ事やっても釣れないかな~って思ったので

私はメタルジグで、フォールの釣りと遠投+深場を探ることに!



すると・・・わりと直ぐ獲物GET!

CIMG0250.jpg



アシストフックにしっかり刺さったナマコ!



ちゃんと口??みたいなところに刺さってます。



なんか得した気分です(笑)





アタリもないので、バイブに変更して底をリフト&フォールで攻めると・・・

CIMG0251.jpg




またしても、ナマコGET!


そして、またしても口?のような先端に掛かり複雑な気分。




で・・・これだけで終了!




ワーム・ミノーと色々しましたが、何もなし!


一度アタリらしいのがありましたが、気のせいだと思います。





西宮浜男さんお疲れ様でした!!
まったく釣れませんでしたが、楽しかったです!!
また、コラボお願い致します!

Fjさん、今回コラボ出来ませんでしたが、またコラボお願い致します。


にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

コラボありがとうございました

天パさん先日はコラボありがとうございました。
長潮の引潮でコーヒーのような海の色の状況で・・・ナマコ2匹ゲットは奇跡ですよ!
坊主じゃなくて羨ましいです。
今度は釣れるような状況で、リベンジしましょう!
私のブログはすっかり5月病状態ですが、近々何かネタUPしたいと思ってます!
[ 2010/05/11 16:05 ] [ 編集 ]

西宮浜男さん

こちらこそ、ありがとうございました。
次回は爆釣でいきましょう^^
[ 2010/05/11 16:25 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

誘ってもらったのに参加できずすいません!
結局週末は1回も釣りできず、うずうずしています……

本格的なバチ抜けは次の満月大潮あたりなのかなぁ……
でも、このバチ抜けシーズンはアングラー多いのと、釣りがスローすぎるのが苦手で結局いつも釣れないです(弾きまくるので)
いつになったら次のシーバス釣れるんでしょうね(笑)
[ 2010/05/11 17:43 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

いえいえ!また行きましょう!!
次の大潮は期待大かもですね~それに芦屋浜は人が多いでしょうから
今○港とか、近くの港だとまだマシとか・・・甘い考えですかね??(笑)
[ 2010/05/11 21:01 ] [ 編集 ]

シーバスって難しいんですねぇ。
いつも偶然釣れるんですが、やはり狙うとなると難しそう…
バチ抜けですか。
ウワサにはよく聞きます。
月末の大潮あたりにちょいやってみます。
[ 2010/05/13 18:26 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

僕もバチ抜け未経験なんで週末期待してますが
食える魚も釣りたい^^;
[ 2010/05/13 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/68-6aed39f0