土曜は大潮!釣りだ!

そんなわけで、今週土曜は大潮なんで釣りです!





でも、釣りを出来るのは土曜の深夜3時くらいから・・・




バチ期待でシーバスか・・・・




はたまたメバルとか食える魚か・・・・




思い切ってエサでチャレンジ・・・




久しぶりに渡船でも渡るのも良いな~



どこに行くか・・・何を釣るか・・・悩みます。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

待ってます!



なんてことは最近の釣果からはとても言えないので嘘です。

調子がよければお誘いするんですが・・・。
[ 2010/05/15 04:23 ] [ 編集 ]

ええの釣ってください!!
期待してます(^^)
ルアーやりながらポケットにイソメ入れとくのが正解かと 笑

僕…昨日事故って自宅謹慎中です。
[ 2010/05/16 01:32 ] [ 編集 ]

釣りいきました?
僕は今週も行けず・・・・・・
[ 2010/05/17 11:13 ] [ 編集 ]

バッカスさん

釣れなくても、釣りをしているだけで楽しい「坊主どんとこい!」のタチなんで
都合あえばいつでもコラボして下さい!

でも、釣れるのが一番楽しいです^^
[ 2010/05/17 17:06 ] [ 編集 ]

ムーチョさん

また夜にでも記事UPしますが、散々でした(笑)
てか、事故大丈夫ですか?
もしや・・・散々メバルを釣りまくったから、メバルの怨念とかちゃいます??

いずれにしても、きっちり直してから釣りに行ってくださいね~
[ 2010/05/17 17:08 ] [ 編集 ]

FishingJunkieさん

行きましたよ~今日の夜にでもUPしますが、
散々でしたので、読むに値しないですよ(笑)

ちなみに、バチの姿は皆無でした!!!
[ 2010/05/17 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigudama.blog62.fc2.com/tb.php/69-6b11bae7